一軒家カフェ(ウィルフィ)
美しい奥様のMIZUKIさん(ロッシママさん)にお誘いいただいて、
ヨーキーの集まりに参加してきました。

場所は渋谷と恵比寿のちょうど間くらいの場所で、一軒家のドッグカフェでした。
(坪単価いくらよ??)

名前は「Willeffie(ウィルフィ)」
b0018773_2245228.jpg


お店の看板犬、ウィル君がお出迎えしてくれます。
b0018773_225928.jpg


1階のカフェスペース
b0018773_2253987.jpg


これは、ワンコ用の椅子で、テーブルに着いたときに飼い主さんとの目線が同じくらいの高さになるように作られた注文家具らしいです。
b0018773_2255757.jpg


お高いので買えません。
っていうか、ウチの玄関から入らないよ!

2階に続く階段には・・・
b0018773_2261632.jpg


ワンコ用?の階段も併設。

2階に上がると、二人用のテーブル席が4つ。
あとはフリースペースとして、ワンコを遊ばせるミニドッグラン状態にすることができます。

b0018773_2264259.jpg

(何故かこはるちゃんママのベビーと見つめあうアンディ。)

・・・とここまでのハード面ではとても良いカフェでした。

お店の方も感じがよくて、近所に出来たら通いたいですねーって雰囲気。

しかし、オーダーしたお食事が出てくるのが ちと遅すぎ・・・

最初の人の分のお皿から最後の人の分までで1時間かかってましたよぉ~。

アリエナーイ!

もうさ、いっそのこと、休日のランチメニューは、
カレーライスだけにしちゃうとかしたほうが良いのでは?
とかちょっと辛口な感想を持っちゃいました。

(カレーカフェじゃなくてドッグカフェだから、そうもいかないかー)

さて、本日のメンバーは、

ロッシパパ・ママさんと、ロッシ君。
KAZUKOサン一家と、こたろう君、こはるちゃん(ミニピン)。
まみさんと、コロちゃん、ポコちゃん。
リンちゃん・レイくんのパパママ。
さくこママさんと、さくらちゃん(チワワ)、COCOちゃん。
よもねぇさんと、蓬ちゃん。
そして、アンディ。
合計、11名11わんこでした。

b0018773_22752.jpg

レイ君(左)と、リンちゃん(ヨーキー×ポメ)

b0018773_2272132.jpg

ロッシ君。
時々、ロッシ王子と呼ばれています。

王子って呼ばれるだけあって、なんだかキラキラしていますよ。

アンディも自己申告で、王子を名乗ってみては?

b0018773_2274613.jpg

あら、ダメだわ。
どうしても庶民のかおりが・・・

ホームセンターで購入した300円のTシャツじゃ、王子を名乗れないわ。

b0018773_228278.jpg

今日もゴージャス路線の蓬ちゃん。
いっそ名前をエリザベスとかにしてみては?との提案がなされる。

b0018773_2281972.jpg

今日のこたろう君のちょんまげが何故かチリチリ。
ちょっとアンディに似ています♪

b0018773_229292.jpg

ちょんまげコンビで撮影~。
アンディ、そんなにいやそーな顔しなくても・・・。

b0018773_229202.jpg

何か悪さしたのか、ママにしょっぴかれてるこはるちゃん。

b0018773_2294369.jpg

ちっちぇぇぇーーー。

ポコちゃん、アンディの半分くらいの大きさです。

ポケットに入れて、お持ち帰りしたかったです。

ダメですか?

ダメですよね。

(ちなみにコロちゃんの写真、ちゃんと撮れてませんでした。まみさん、ゴメンナサイ)

b0018773_2295950.jpg

さくらちゃん
チワワもやっぱりかわいいなぁ。

b0018773_22101877.jpg

COCOちゃんは、なんか小動物系。
すっごいビビリなのかと思ったら、

b0018773_22103468.jpg

ちゃんとママ以外の人にもナデナデさせてくれます。

アンディも見習ってほしいものです。
あっちでオヤツを配ってるよ!っていう状況でも

b0018773_22105545.jpg

もじもじして、なかなかみんなの中に入れず

↓こんな顔して帰ってくる・・・。
b0018773_22111098.jpg


えーい!どんくさいヤツめ!

どれくらいアンディがトロいかっていうと、

誰かが「ハーイ、おやつよぉ♪」

みんな「わぁーい」とワラワラ集まる。

「あの・・・あの・・・」と後ろのほうで見てるのがアンディ。

他の子を押しのけてでも、もらっておいで!と後方から応援するもダメ。

「ハーイ、おしまい!」

「・・・あ、あれ??」

そんな様子がこちら

b0018773_22112561.jpg

最後の集合写真。

皆さん、また遊んでくださいねー。
[PR]
by love-andy | 2007-03-05 22:14 | dog
<< あ、あま~い! ワクチン >>