堂島ロール
友人のN嬢と、J・チェン主演の「プロジェクトBB」を見てきました。

初日プレゼントということで、入り口でジャッキーの写真を配っていました。

b0018773_19494075.jpg


・・・正直、微妙~

こんなの大事に持っていたら、どんだけファンなんだ?って感じですが、
かといって、捨てるわけにもいかず・・・。

ううう。(苦笑)

さてさて、帰りがけにN嬢からお土産にと堂島ロールをいただきましたよ。

なんでも、とっても人気なスイーツで予約を取るのも大変らしく、ラゾーナ川崎で買ってきてくれました。

うわーい♪

名前は聞いたことありますが、食べるのは初めてです。

なになに?
「堂島さん」ってパティシエのケーキかと思っていたら、地名だったんですね(←無知)

b0018773_19495389.jpg


どぉ~ん!

うわぁ、これ全部、生クリーム?

カロリーのことを考えるのはコワイけど、

b0018773_1950734.jpg


いっただきまぁーす!
[PR]
by love-andy | 2007-04-08 19:50 | 雑談
<< 春のヨーキー祭り 桜満開! >>