春のヨーキー祭り
お台場の「綱吉の湯」ドッグランで開催された、リンママさん主催の「春のヨーキー祭り」に行ってきました。

会場に行く前に、S嬢、Nちゃんさんと一緒にFERTILEにてランチ。

b0018773_20325591.jpg


真蛸のパスタをオーダー。

「・・・タ、タコはどこ?」と探しながら食べるたまぶー。

「このみじん切りされてるやつよ」と冷静なNちゃんさん。

うーん、まさかタコがみじん切り作戦に出てくるとは思わなかったわ。

b0018773_20331111.jpg


一口デザートがついてます。


まったりする間もなく、ゆりかもめで「綱吉の湯」に向かいます。

ドッグランでは、既にたくさんのヨーキーが集合していました。
参加したヨーキーの数はだいたい30~40頭くらい(→アバウト)

b0018773_20332610.jpg


ううっ・・・・。

早速、「走らない」宣言のアンディ。

わかってますよ。
走らなくてもいいから、せめて、他のヨーキーちゃんと挨拶くらいできるように
がんばってほしいものです。

b0018773_20334257.jpg

S嬢のOLIVER君の愛想のよさを見習ってほしいですよ。

今日も元気に誰かれとなく、すり寄ってアピールしていました。

b0018773_2034926.jpg

Nちゃんさんちのシャボンちゃんは、意外とアクティブ。
ボールが大好きです。

b0018773_20342268.jpg

今日買ってもらったばかりのボールをヨソのコに取られつつ、楽しそうでした。

b0018773_20344173.jpg

John mamaさんちの4兄弟は、いつもお揃いのお洋服です。
かわいいなぁー。

ただいまオヤツのおねだり中。

もちろん、アンディも離れたところで、
「オイラ、もらえるかな?」とオロオロ見てましたよ。

b0018773_2035135.jpg

ビビリ仲間のサケさんは、いつも寡黙なオトコ。
しかし、今日はちょっと荒れてました。

ヨソのコに喧嘩を売って、反撃されると、すぐ被害者ヅラして、ママにアピール。

でもバレバレです。

b0018773_20351747.jpg

お、くれよん君、ひさしぶりー。

そのちょんまげゴムは、アンディと一緒の100円ショップだね?

b0018773_20353369.jpg

なづなちゃんもひさしぶりです。

今日はずっとカンガルー抱っこの中でしたね。

b0018773_20354749.jpg

主催者リンママさんちのビッケ君。

最近、チャンピオン完成したそうです。
なんだか、庶民のアンディとはオーラが違うわー。

b0018773_2036066.jpg

サケママさんに抱っこされて、まったりモードのひなちゃん。

おおらかだなぁ。
アンディだったら、ありえない・・・。

b0018773_20361723.jpg

本日、オフ会デビューのパッセちゃん。

くぅ~~!!! ちっちぇぇぇぇ!!

反則だわ。このかわいさったらっっ!!!

ちっちゃな頃のヨーキーってこんな真っ黒ちゃんなんですよね。
もうすぐ2ヶ月だそうです。

b0018773_20363238.jpg

ママとツーショット。

b0018773_20364545.jpg

今日もアンディはずっとシッポが下がったままのオフ会でした。

わかっちゃいたけど、もう少しどーにかならんかね?と
いつもの感想をもって、ドッグランを後にしました。

しかし、今日はお天気良すぎでガンガン紫外線を浴びてしまった1日でした。

ヤバイのは、アンディのビビリっぷりより、たまぶーのお肌ですよ。
[PR]
by love-andy | 2007-04-15 20:37 | ごはん
<< バッカナーレ (バンビ~ノ!) 堂島ロール >>