人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホタちゃんに会えたよ!
今日はちょっと久々のよもねぇさん&蓬ちゃんと、「ジョリーカフェ」にて待ち合わせです。

ホタちゃんに会えたよ!_b0018773_23322897.jpg


イカ墨のカレー。

ううう。写真に撮ると、まるで海苔ゴハンみたい。
でもイカ墨なの。

さて、2人してクチの周りを黒くしながらのランチを取った後に向かったのは、
カフェのすぐにあるギャラリーで開催されていたホタパパさんの写真展、じゃなくて写心展

ホタちゃんに会えたよ!_b0018773_23324349.jpg


今日が最終日でした。

時々、ブログを拝見していて、

あ~、こんな風にアンディも撮ってもらいたい

と思いつつ、

哀しき貧乏人 なので、とても無理と思っていたのですが、
写真展を開催するというハナシを読んで、

それならせめて、ホタパパさんの生写真だけでも拝見しようじゃないの~という訳です。

テーマは、『老犬と家族』

犬の時間は、我々人間の時間よりも早く進むので、

つい最近までパピーだった。
つい最近まで若さあふれるヤンチャな子だった。

そんな家族の一員だった子が、気がついたら自分の年齢をはるかに追い越して
老犬になってしまっているのですよね。

そういった犬たちの写真と、わが子宛ての家族からの暖かい手紙がギャラリーに並んでいました。


会場にはホタパパさんの愛犬、ホタちゃんも接客?していました。

(自分が飼ってない犬種は、みんな同じ顔に見えるので、
「このコがホタちゃんですか?」と確認しちゃいましたけど・・・)

ホタちゃんに会えたよ!_b0018773_23325861.jpg


すっごくおりこう~。

(お耳を触ったら、熱かったので眠かったのかな?)

大型犬は、癒しのオーラがでてますね。
(アンディと年もそう変わらないのに、落ち着きが違います。)

せっかくだから、一緒に写真撮らせてもらおうよ。

ホタちゃんに会えたよ!_b0018773_23331537.jpg

アンディ、こっち向け~!

ホタちゃんに会えたよ!_b0018773_23332841.jpg

ホタちゃんは、サラセナママさんのコマンドをきちんと聞いて、
じっとポージングしてくれてるのに~!

ホタちゃんに会えたよ!_b0018773_23334259.jpg

さすがのホタちゃんも飽きちゃったみたい。

ホタちゃんに会えたよ!_b0018773_23335567.jpg

どうもありがとね。


蓬ちゃんがちょっと元気ないので公園にはいかずに、別のカフェ(cafe α)にておしゃべり。

ホタちゃんに会えたよ!_b0018773_2334962.jpg

お店のオニーサンにおやつをもらえてご機嫌なアンディでした。
by love-andy | 2007-04-21 23:35 | dog
<< 熱いダンス! バッカナーレ (バンビ~ノ!) >>