汗だくの森林公園
今、ワタクシは新緑まぶしい軽井沢に来ています。
ああ、高原の風が涼しいです。

b0018773_235216.jpg

もちろん、大嘘ですよ!!

タイトル通り、ここは埼玉の森林公園です。
友人のO嬢と愛犬ムーちゃんと一緒に、はるばる遠征してきました。

が、とても4月とは思えない陽気です。
じりじりと太陽がまぶしすぎます。

おまけに、この公園、広すぎますよ。
駐車場から目的地のドッグランまで、暑いし、遠いし・・・

んもーーーっ!

ドッグランでは、飼い主さんたちも暑さに負けて、日陰でまったりしてました。

さぁ、アンディを放流~。

b0018773_2355155.jpg

あ、あら?
フツーに歩いてる。

いつもなら足元から離れないのに・・・。

よし、ムーちゃんと一緒に走ってこい!

b0018773_236717.jpg

アンディ「最近、どう?」
ムサシ「んー、ボチボチかなぁ」

b0018773_2361965.jpg

こらー、2匹でまったりしないで、走りなさいー。

b0018773_2364159.jpg

アンディ「はいよっっと」
ムサシ「・・・・」

b0018773_2365944.jpg

うふ。いつもと違うオイラ!

その頃、ムーちゃんは、O嬢のおひざで休憩中。

b0018773_237211.jpg

ムーちゃん、せっかく来たのに走らないの?

b0018773_2373754.jpg

ムサシ「・・・いや、ボクちゃん、アレがアレでアレだから・・・ゴニョゴニョ・・・」

困った顔しちゃって・・・

ビビリのムーちゃんは、すぐベンチに避難してました。

まぁ、暑いし、仕方ないかも・・・。

その後はちょっと公園内をお散歩してから、出口に向かって歩いていくと、
向こうから、かわいいヨーキー&マルチーズがやってきました。

マルチーズちゃんのほうは、人懐っこくて、たまぶーの足元でゴローン。

かわゆーい!

そしてヨーキーちゃんのほうは、

b0018773_2375675.jpg

くんくんとアンディとご挨拶。

な、なんと、以前にヨーキー祭りでお会いした(・・・っていうか、正確にはすれ違った程度)
mitsuboshi君(マルチーズ)とsora君(ヨーキー)一家でした。

ヒトミシラーな、たまぶーですが、わんこの名前は覚えていましたよ。

暑さで脳みそが蒸発していて、きちんとご挨拶できませんでしたが、
どーもでした。

b0018773_2381747.jpg


おちびのアンディには、立派で広すぎる公園でした。
[PR]
by love-andy | 2007-05-01 23:09 | dog
<< がっかりのアンディ 熱いダンス! >>