がっかりのアンディ
いじけてます。

b0018773_20305377.jpg

GW後半、お天気も良いので、日本橋高島屋屋上にあるドッグランに
ふらりとお出かけしてみたわけです。

行き先はわからずとも、キャリーバックの中でウキウキなアンディ。

が、しかし・・・!

到着してみたら、

「本日、屋上が非常に暑いのでドッグラン中止」
という立て看板がっ!

・・・あ、あら・・・ _| ̄|○ (ガックリ)

夏にこんな様子なのはわかりますが、今はまだ5月ですよ。

むっほー!

ちきゅうおんだんか め~!!(→関係あるのか?)

仕方がないので、そのままUターンで帰りました。

外出しなくても、たまぶーとしては、

GWに読もうと思っていた本や
GWに見ようと思っていたDVDや
GWに遊ぼうと思っていたゲームやら

こなしきれないほど、課題?が山積みなのです。

b0018773_2031751.jpg

アンディの洗濯モノをちゃっちゃと片付けて、

のんびりゴロゴロ♪

しかしながら、おでかけモードに入っていたアンディとしては
どうも納得できないらしく。。。。

b0018773_20312123.jpg

うらめしそうに、自分の洋服を見つめるのでありました。
[PR]
by love-andy | 2007-05-04 20:42 | dog
<< バーベキュー部♪ 汗だくの森林公園 >>