バーベキュー部♪
お天気に恵まれた「子供の日」は、バーベキュー部(→うそうそ、そんなのないって!)の部活をやりました。

メンバーは、よもねぇさん、John mamaさん、サケママさん、NOAママさん、さあさん、ハグママさん、ぐっちゃんさん、たまぶーの8名です(前回より部員が増えてる~♪)

場所はまたまた、お台場の潮風公園です。


集合場所に向かう途中、電車移動していたたまぶーは、ふと
「PASMOのチャージをしておこう」
と思い立ち、乗り換え駅でお財布を開けると・・・

お、お金が入ってない ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

サザエさんじゃあるまいし、カラッポのお財布持って来てどーする!_| ̄|○

とほほ状態で、よもねぇさんに

「カ ネ オ ク レ」

・・・ぢゃなくて、

「オカネカシテクダサイ」

とメールを打ちました。あーあ。。。

今日のお台場に遊びに来た人の中で、一番ビンボーだったのは
このワタクシですよ。


さてさて、現場に到着後は、レンタルしたBBQの道具やら
テーブル、椅子などをセッティング。

食材込みのプランだったので、後は、お菓子や飲み物などを買出しに行ってからバーベキュー開始です。

早速、鉄板部長(→勝手に命名)のJohn mamaさんがテキパキと担当してくれました。

b0018773_12241537.jpg

おお、さっそくいいニオイが~。

そうそう、本日の参加ワンコは・・・

b0018773_12243030.jpg

今日の紅一点のハグちゃん。
カワイイ顔してるけど、視界に入ったワンコには、とりあえずケンカを売る極道姐さんです。

b0018773_12244452.jpg

oliver君は、とっても良い子でした。
でも、カメラを向けると、嫌われちゃうの。

b0018773_12245717.jpg

サケさんは、今日もやさぐれてます。
ヨーキーのくせに飼い主にすら、媚びない姿勢が人気です。
(アンディ、見習え!)

b0018773_12251033.jpg

一番オチビの茶々君。
トリミング後のお顔を初めて見ました!

b0018773_12253354.jpg

リィル君の写真はどれを見ても、エラそう・・・
その中でも、特に俺サマなお顔。

b0018773_12281079.jpg

個性派?ぞろいのヨーキーに囲まれて、一番ダメダメなアンディ。

・・・とかなんとかいってるうちに、お肉も焼けたようです。

b0018773_12295150.jpg

焼きあがると、「わーい、待ってマシタ!」とばかりにどんどん食べる。

b0018773_1230395.jpg

お次は豚ロースだ。

b0018773_12301844.jpg

お気づきでしょうが、鉄板一面の肉、肉、肉・・・。

明らかに野菜不足・・・ (笑)

次回の部活への課題です。

b0018773_12303373.jpg

暑い季節にはコレ!
即席サングリアも作りました。(既にみんなビールをガンガンいってるけど)

フルーティーな口当たりです。

シメはやっぱり焼きソバですね。

b0018773_12304967.jpg


縁日の屋台みたい・・・

b0018773_1231392.jpg

さて、後半になってアンディに変化が・・・

ずっと「抱っこ抱っこ」とグズっていたハズだったのですが、
急にサケさんのオトコの魅力にやられちゃいました。

b0018773_12312049.jpg


たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべりした後は
みんなでお片付け~。

b0018773_12313852.jpg

芝生を気持ち良さそうに走るアンディ。

b0018773_12315167.jpg

また来ようね。

b0018773_12323100.jpg

帰宅後はしょぼしょぼのアンディでした。
[PR]
by love-andy | 2007-05-06 12:40 | dog
<< タイフェスティバル2007 がっかりのアンディ >>