春の「アレ」
ちょっと遡って、日曜日のこと。

これからどこに向かうのか知らないアンディは・・・
歩く、歩く。
ずんずん歩く~。

b0018773_2315147.jpg

着いた先は・・・

b0018773_232760.jpg

動物病院です。

この季節は、アレの季節。

そうです。
狂犬病やらフィラリアの検査&薬やらで
お財布も寒々しい季節なのです。

待合室で一生懸命に「きょうの猫村さん」を読みふける
たまぶーのひざの上で、緊張しまくりのアンディの後姿。

猫村さんを読み終わるまで、名前を呼ばれなくてもいいわって感じ。


さて、無事に注射も終わり、ゆっくり駅に向かって歩いていると、
なにやら騒がしい。。。

b0018773_2322167.jpg

なんだか、お神輿が順番に出発していくようでした。

b0018773_2323291.jpg

「江戸っ子だってね!」

「神田の生まれよ!」

b0018773_232455.jpg

あー、今日は神田祭かぁ。

b0018773_233554.jpg

神田か秋葉原まで見に行こうかなぁ~。

b0018773_2331727.jpg

混んでそうだから、やーめた。
[PR]
by love-andy | 2007-05-17 23:04 | dog
<< 逆転裁判 タイフェスティバル2007 >>