ドッグショーデビュー!
もちろんアンディじゃありません。
犬友達のM嬢の愛犬リボンちゃんがドッグショーデビューしました。
アンディの親戚犬でもあるので、応援に行ってきました~。

b0018773_21483479.jpg

高島平の会場で開催されたヨークシャテリアの単独展。
リボンちゃんのデビューですが、ハンドラーとしてM嬢のデビュー戦でもあります。
会場には、『お手入れ命!』の出場犬がたくさん。

b0018773_21484991.jpg

さぁさぁ、がんばって息のあったところを見せてちょうだいな。

b0018773_214938.jpg

てきぱき(?)と熱血指示を出すM嬢。

熱いぜ!

b0018773_2149198.jpg

あれ?

b0018773_21493636.jpg

あれれ?

b0018773_21501519.jpg

・・・無事に終わりました。

結果はどうあれ、良い経験でしたね!お疲れ様でした。

さてさて、親戚同士の記念撮影でも・・・。

b0018773_2150348.jpg

はい、こっち向いて~。

b0018773_21504599.jpg

相当アンディ、ビビってます。

b0018773_21505891.jpg

やっぱり親戚だけあって、毛の色のタイプが同じですね。
(同じヨーキーでも、毛色のタイプって色々あるんですヨ!)

リボンちゃんがもっと小さい頃は、お顔も似てたんだけどなぁ。。。

b0018773_21512324.jpg

アンディも、ロン毛にしたらこんな感じになるのかなぁー?
(う~ん、ムリムリ!)

b0018773_21514075.jpg

どさくさまぎれに賞を取った子だけが乗れる台の上でも写真撮影~。
(アゴの下の毛がくしゃくしゃですよ。M嬢ってば・・・)

リボンちゃんの嫌そうな顔がかわいい。

b0018773_2152112.jpg

一緒にM嬢のテンパリぶりを見学にきたモモちゃん(マルチーズ)とナナちゃん(ヨーキー)。

b0018773_21521797.jpg

かわええ・・。
[PR]
by love-andy | 2007-06-03 21:54 | dog
<< 犬の体脂肪 悪さは続く・・・ >>