犬の体脂肪
先日のドッグショーの会場で、花王のヘルスラボのデモとして、
「犬の体脂肪測定」というのをやっていました。

b0018773_2015455.jpg

あら、是非お願いしたいわ。

タダのようだし・・・(←ここ重要)

b0018773_20152193.jpg

どうやら背中の毛をかきわけて測定するようです。

アンディ、かなりビビってます。
注射じゃないのにね。

b0018773_20153712.jpg

「チクンとしなかったよー」

当たり前じゃ。

さてさて、アンディの体脂肪はいくつなのでしょう?





30%

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

な、なんですとー??

ちょっとちょっと、その体脂肪計、壊れてるんじゃないデスカ?


適正体重は維持しているので、大丈夫だと思っていたのですが、
結果コレですよ。。。

やっぱり、最終的には運動不足が原因ってことかなぁ?

かなりショック!!!

アンディ、メタボ犬でした。
[PR]
by love-andy | 2007-06-05 20:16 | dog
<< おやつ~ ドッグショーデビュー! >>