マリオ
今更ですが、友人に借りていたニュー・スーパーマリオ

b0018773_013922.jpg

もともとゲーマーじゃないので、これになかなか苦戦しています。

すぐゲームオーバーだもん。

これじゃ、いつになったらクリアできるかわかりません。

っていうことで、このソフト、自分でも買ってきちゃいました。(→無駄遣い)

b0018773_015711.jpg


細かくセーブできないので、いったん始めちゃうと、

アンディの遊んで攻撃よりも、ついマリオにかかりきり。
(いい年して・・・)

b0018773_021144.jpg

ゲーム中、ちょっと姿勢を変えたりすると、

「あ、もう終わったの?」という期待に満ちたアンディ。

残念でした。

ゲームオーバー。
また最初からやり直しだよ。

b0018773_02235.jpg


指先にチカラが入りすぎて、DS本体を壊しそうです。
[PR]
by love-andy | 2007-06-21 00:02 | dog
<< 下町の和風カフェ 衣替え? >>