ハリポタ見てきたよ。
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」をN嬢と見に行ってきました。

このシリーズは本も読んでるし、映画もずっと観てます。

毎度の事ながら・・・

b0018773_19565191.jpg


「アラアラ、久しぶりに見たら、大きくなったわねぇ~。。。。」

親戚のオバチャン感覚で見ちゃいますよ。


映画を見終わった後は、パンケーキを食べながらおしゃべり。

先日の水漏れ事故の際の、タオルで水を必死でふき取っていたという
たまぶーの奮闘ぶりを話していたら、N嬢、ぼそっと

「それさー、アンディのオシッコシート(→もちろん未使用ね)を何枚も使ったほうが吸水性が良かったのでは?」




あ・・・!!!!

た、確かに。

それを使えば、あんなにマメがつぶれるほどタオルを絞らなくて
済んだのかも・・。

b0018773_19571084.jpg


とっさにそんなのにも使えるなんて思いつかなかったよー。
[PR]
by love-andy | 2007-07-23 19:57 | 雑談
<< 小淵沢(1) もらったよー >>