小淵沢(1)
「この週末、ご一緒しませんか~」と、前日の突然のお誘いに、
ほいほーい!と参加して行ってきたのは小淵沢!

メンバーはよもねぇさんとJさん、ワンコはJさんちのヴィヴィちゃん(6歳♀)とアンディです。

まずは八ヶ岳アウトレットにてブラブラしつつ、新しく出来たばかりのドッグガーデンカフェにてランチ。

b0018773_1353931.jpg


八ヶ岳ってもっと涼しいのかと思っていたら、なかなか暑かったです。

場所柄、虫が多いので食事はテラス席より店内がいいなーと思って行ったのですが、

b0018773_1355264.jpg


正直、味は普通かなー。。。


ブラブラした後は、『八ヶ岳ホースショー in こぶちざわ』の会場に。

毎年、開催されているイベントで地元では有名らしいです。

馬に関するショーなので、馬術競技やウェスタン、流鏑馬、火の輪くぐりなど盛りだくさんでした。
又、お子ちゃま用に、ヒーローもののイベントもやっていました。

今年はどうやら「仮面ライダー電王」
(っつーか、見たことなかったのですが、今年の仮面ライダーはバイクじゃなくて電車に乗ってるらしいですね・・・なんだそりゃ??って感じ。)

b0018773_136972.jpg

営業を終えて、控えテントに戻る仮面ライダー様。

やっぱり仮面ライダーは、オートバイで走り去ってくれないとヤダ。


さて、丁度今年のNHK大河ドラマが「風林火山」なので、
ゲストはなーんと主役の山本勘助役の内野聖陽さんでした。

きゃ~♪おいしいゲストだわっっ!!と、たまぶーは少し興奮。

(しかし、よもねぇさんもJさんも、「風林火山」を見てないので、ノーリアクション)

実は、今年の大河ドラマって意外に面白いんですよ。


しかしメインステージ近くの席ではなかったので、内野さんはマメツブでした(泣)

b0018773_1362250.jpg

バックステージにいる内野氏。

馬に乗ってテンガロンハットをかぶっています。
帽子を取ると、なんとつるっぱげ

これからの撮影のために、スキンヘッドにしていましたよ。

b0018773_1364034.jpg

すっかり日も落ちた頃にやっと打ち上げ花火が始まりました。

アンディは、今までも遠くの花火は何度か連れて行ったことがあったのですが、
こんな近くの花火は初めてなので、ちょっとアタフタしていました。

b0018773_1365481.jpg

東京の花火と違って、見ている間、涼しくていいですねー。

花火のフィナーレには、「風林火山」のメインテーマが流れていましたよ。
(ちなみに、今のたまぶーのケータイの着メロも「風林火山のテーマ」です。えへ)

お泊まりは、よもねぇさんの会社の方の別荘へお邪魔させていただきました。

アンディは良い子にできるかなーとちょっと心配でしたが、

先に到着していた、会社の方々にもビビることなく、

カラオケに興じるオッサン・・・いやいや、おじ様方に愛想をふりつつ、
人の別荘内を自分ちのようにあちこち歩き回ってました。

飼い主としては、もうちょっとシャイなのかと思っていたので、ちょっと意外。

ヴィヴィちゃんは、さっさと自らハードキャリーの中に入ってお休みモードになっていました。
[PR]
by love-andy | 2007-07-31 13:07 | dog
<< 小淵沢(2) ハリポタ見てきたよ。 >>