小淵沢(2)
山の朝は気持ちがいいですねー。

b0018773_13461875.jpg

(写真は知らない人の別荘です)

b0018773_13463336.jpg

朝っぱらから、芋掘ってる上司と部下。

b0018773_13464664.jpg

お土産に掘りたてのじゃがいもを頂きました~。
アリガトウゴザイマス!

b0018773_1347157.jpg

畑のきゅうりがすごく育っていました。

アンディと大きさ比べてみたりして・・・。

b0018773_13471485.jpg

ゆうべは相当ネムネムだったヴィヴィちゃんも、今日は元気!
(いつも舌チロでかわいいー)

b0018773_13472793.jpg

アンディもずっとうれしそうです。

この後は、Jさんのお知り合いの方のバーベキューパーティーに合流したり・・・。

b0018773_13474350.jpg


「ほったらかし温泉」にいってみたり・・・と、盛りだくさんな休日でした。

途中、ものすごい雷雨や渋滞などありましたけど、とても楽しかったデス♪

ずっとはしゃいでいたアンディは、帰宅後は

b0018773_13481665.jpg


「ね・・・眠くて、目が開きません」
[PR]
by love-andy | 2007-07-31 13:48 | おでかけ
<< 黒い水 小淵沢(1) >>