世界史なんて忘れたサ!
例によってお仕事中に、こんなページを見つけました。

はっきり言って、くだらなさすぎ!
でも、ワラエタ・・・

自慢じゃないですが、世界史なんてウスボンヤリとしか覚えてませんが・・・。

(案外、好きな時代とか、好きな国の歴史は記憶にありますが、全体的な動きの歴史となると、これがアヤフヤで・・・)

****
19 名前:世界@名無史さん[] 投稿日:2001/04/23(月) 13:48

「吉宗は(  )将軍と呼ばれた」という問題が出たら
「暴れん坊」と書く者がクラスに必ず数人はいる。

え?合ってんじゃないの?とほんの一瞬でも思ってしまった自分が許せないです。

****
51 名前:日本@名無史さん[] 投稿日:2001/05/15(火) 19:44

Q.マルクスの著作物を三つ挙げよ。
A.マルクス全集一巻、二巻、三巻。

この手のワザは、たまぶーでも使いそうです。

****
426 名前:世界@名無史さん[] 投稿日:02/11/27 21:59

模試の「ビスマルクは○○宰相と呼ばれ・・・」っいう穴埋め問題で、
「熱血」って答えがあって、俺をしばしの間、スポコン第二帝制妄想に
浸らせてくれた。

ぷぷぷ!

所詮、2ちゃんねる系なのでネタっぽいのですが、仕事中に読んでいたら、ソコハカとなくおかしくって、
ついニヤニヤしてしまいました。

マスカラを落としながら泣いていたかと思うと、翌日には、一人でニヤニヤしている
怪しいオンナが、総務に呼ばれる日も近いかもしれません。

b0018773_2215730.jpg

[PR]
by love-andy | 2004-10-27 22:02 | 雑談
<< ヘルメット ポシンタン >>