ホワイトプラン
毎日、いいたかないけど暑いです。
そりゃー  ですもの。

暑くてナンボの夏とはいえ、ちょっと暑すぎですよね。

さて、お盆休みには、実家に戻っていました。

日頃、テレビで「ホワイトプラン」のCMを見るたびに、

「ああ、私もあのプランに変更しようかな~」

と思う前に、

「あのプードルより、ウチのフェンディ(実家の極悪プードル11歳♂)のほうが断然かわいいわ♪」

と感じており、今度実家に戻ったときには、ひさびさに
おすまししたポーズの写真でも撮ろうかな・・・とか思っていました。

で、「はい、ポーズ!」

b0018773_20145278.jpg

うへへ~。

さっきまで飲んでいたペットボトルをおもちゃに
全然言うことを聞いてくれません。

あら?こんなバカ犬だったかしら?

b0018773_2015621.jpg

あがが~

前はカメラを向けると、簡単にカメラ目線をくれる子だったのに。

さてはナメてんのか?

b0018773_20152038.jpg

うん、ご名答~

・・・むかつく。
[PR]
by love-andy | 2007-08-15 20:15 | 雑談
<< 久々の?散歩 東京湾大華火祭(2007) >>