久々の?散歩
東京は朝から雨が降ったりして、ここ最近の暑い日々から
ほっと一息つける一日でした。

この夏は、夕方はもちろん夜も暑いので、アンディの散歩はナシ!の日々が続いていたのですが、さすがに今日はお散歩しないとね。

ってなワケで、仕事が終わって速攻帰り、

b0018773_20203645.jpg


「オイラの後についてこいよ!」的なナマイキ顔のアンディ。

そんなにお散歩したかったんだね?

恨むなら、この夏の暑さを恨みなさい。

決して、たまぶーが「めんどくさいから、お散歩はパス~」って
思ってたワケじゃないのさ。

b0018773_2020506.jpg


ちょっと外国チックな?夕暮れをパチリ。

b0018773_2021242.jpg


ついでに秋の味覚もパチリ。
[PR]
by love-andy | 2007-08-23 20:21 | dog
<< ラッシュアワー3 ホワイトプラン >>