暑い・・・。
「節電しましょう」という東京電力からの呼びかけにもかかわらず
寝るときも、時々、エアコン使ってる毎日です。(つけっぱなしじゃないけどネ)

貧乏 < 暑さ

暑さには勝てねぇ・・・。


今朝は、いちだんと暑い朝でした。

もう汗だくで目が覚めましたよ。

エアコンを見ると、ちゃんと電源は入ってるようですが、
それにしちゃ、やけに暑い・・・。

ん??温度設定どうなってるのー?と手元のリモコンを見てみたら・・・。

「暖房 25度」

・・・暑いハズです。

この夏にエアコンを暖房にしていた部屋は、そりゃいい具合に
暖まってました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

b0018773_22155372.jpg


そう、ありえませんよ。

東京電力があれほど「節電」といってるのに、「暖房」なんてね。


さて、今日は久々によもねぇさんとランチしました。

b0018773_22161119.jpg


こう暑いと、なかなか近所のカフェですら、お出かけする元気ないですねー。

早く涼しくならないかな。

b0018773_22162996.jpg


蓬ちゃんも久しぶり~。
[PR]
by love-andy | 2007-08-26 22:17 | dog
<< 家計ダイアリー ラッシュアワー3 >>