新装開店
駅の近くのいつもと違う道を歩いていたら、いつの間にか、
新しく 「N動物病院」 というのが出来ていました!

う~ん、気になる・・・。

今、アンディがお世話になっている 「F動物病院」 には、不満はないけれど、
でも、新しい所って気になりますよね。

ここ最近、たいした病気もしてないので、病院にお世話になるのは
狂犬病注射と混合ワクチン、フィラリアの時だけです。

ウチからの距離も、どちらも同じくらい。

微妙~。

「アンディ、ちょっと偵察に行こうよ」




「ヤダ!」
b0018773_19384245.jpg


春にフィラリアの薬を5ヶ月分しか購入していなかったので、
残りの分を買いに行くついでに、様子見に行こうかなと
思いましたが、途中から病院変えていくのも変ですかね?

「アンディ、どこか具合が悪いところがあったら、連れて行って
あげますよ」




「オイラ、元気。」
b0018773_19385946.jpg


あああ、あの病院、気になるよぅ~!!!

こんなとき、皆さんだったらどうしますか~?
[PR]
by love-andy | 2007-09-04 19:39 | dog
<< 4歳になりました 家計ダイアリー >>