千倉(1)
千倉での宿泊はこちら
(風すごいなー)
b0018773_19511375.jpg


しぶごえ千倉さんです。

しぶごえのスタッフさんは、こちらがちょっと引くくらいの
テンションでお出迎えしてくれました。
b0018773_19515229.jpg


台風が去ったとはいえ、すっきりしたお天気とは
いえません。
b0018773_19523442.jpg


お風呂は建物の中のほか、
外にもこんなお風呂がありました。
b0018773_19525860.jpg


風がぴゅーぴゅー入り込んでくるので
冬場はちょっと寒いかもー?

さて、お部屋には、

b0018773_19531673.jpg

ちゃんとわんこグッズも、ウェルカムカードと一緒に
セットされていました。

b0018773_19532937.jpg

折りたたみのケージもあったので
アンディを入れてみる。

お夕食はダイニングでいただきます。

前菜から始まり・・・
b0018773_19534521.jpg


b0018773_1954763.jpg


b0018773_19542130.jpg


メイン
b0018773_19543796.jpg


食事が済む頃になると、突然電気が消えて

ハッピーバースディの曲と共に、
ケーキを運ばれてきました。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しぶごえさんでは、アニバーサリーを祝うケーキサービスがあり、
各テーブルそれぞれ、人間or犬のお誕生日のお祝いムードに
なりました。
b0018773_1955095.jpg


各テーブルがこんな状態

b0018773_19552365.jpg


我々はアニバーサリーの予約はしていませんでしたが、
宿泊時に犬の誕生日を記入する欄があるので
アンディ、ムーちゃんももれなくお誕生日ケーキをいただくことが
できました。

b0018773_19554151.jpg


ヨカッタネ!

でも、せっかくいただいた犬用ケーキ
お部屋の冷蔵庫の中に忘れてきちゃいましたー (ノД`)・゜・。

=================

お部屋に戻ると、アンディとムーちゃんの
「愛のプロレス」が始まっちゃいました。。

b0018773_1956115.jpg

激しすぎてブレブレです。

時にはアンディが後ろを取り、
b0018773_19562098.jpg


すぐムーちゃんに反撃されるアンディ。
b0018773_19563947.jpg



30分以上も、バカ犬達は戦いを繰り広げておりましたよ。
体重差でも、アンディのほうが圧倒的に不利なハズなのに
どんなにやられても、笑顔のアンディ。

かなりのドMっぷり全開ですよ。

b0018773_1957169.jpg

「あはは~、たーのしーい!!」

プロレスで戦い疲れた顔も、満面の笑顔に見えてきます。
[PR]
by love-andy | 2007-09-14 19:59 | おでかけ
<< 千倉(2) 遅い夏休み >>