千倉(2)
翌朝は早起きして、海辺をお散歩。

ほらほら、アンディ、ムーちゃん、
海だよ~。

b0018773_20342619.jpg

「断固拒否!」

b0018773_20344420.jpg

「なぜこんなところに・・・」
(とぼとぼ)

せっかく来たのにやる気が見られない2匹です。
海がこの旅行のメインなのに~、しっかりしなさい!

b0018773_2035045.jpg

「やだもん・・・」
こらっ!ムーちゃん、おっさんのくせに甘えるな!

b0018773_20351588.jpg

「帰りたいデス」
アンディ、もうちょっとがんばって!

b0018773_20353123.jpg

自慢(?)のちょんまげも、風になびいてます。

潮水、潮風、砂にやられたアンディを
タオルでぐるぐる巻き

b0018773_20354995.jpg

ほっとしてる顔してるように見えるのは気のせい?
そんなに海がイヤだったのかな?

この都会のもやしっ子ちゃんめ~!!

b0018773_2036621.jpg

『しぶごえ千倉』の看板犬の日向ちゃんにご挨拶。

b0018773_20362517.jpg

ビビリのアンディは、元気な日向ちゃんに近づけず・・・

b0018773_20364286.jpg

ムーちゃんもO嬢のひざに避難。

オッサンのくせにダメダメな2匹でした。
ゆうべのプロレス大会の元気はどこへ?って感じです。

チェックアウト後、ちょっと寄り道して「道の駅 潮風王国」へ。

b0018773_2037465.jpg


「暑いですなぁ・・・」の2匹

b0018773_20372082.jpg


暑さのため、すぐにデロデロに溶ける
ソフトクリームを急いで食べた後は、
b0018773_20373861.jpg


千葉観光の定番、「マザー牧場」(→実は初めて行った)でジンギスカンランチ。
b0018773_20375861.jpg


お昼を食べた後、ドッグランにも行ったのですが
全然走らない・・・(泣く)

(入場料、大人:1500円、犬:500円
これって、ちょい高くね?と思ってしまったり・・・)

ウチに戻ると、しぶごえ千倉さんより
ウワサ(?)の「おかえりなさいハガキ」
到着していました。

b0018773_20381640.jpg


お泊まりだと、やたらとハイテンションになる
アンディでした。

楽しそうなアンディを見れるのがうれしい旅でした。
[PR]
by love-andy | 2007-09-14 20:39 | おでかけ
<< ヤミーさん 千倉(1) >>