お初のドッグラン
田舎モノのたまぶーとアンディ、初めて「駒沢大学」駅で下車。
M嬢とN嬢と共に、都会のワンコ飼いの基本(?)の駒沢公園に行ってみました!

(いずれも駒沢初心者なので、ココだけの話、公園内で迷子状態でした。)

・・・しかし、暑い。

もう9月も後半なのに、この暑さといったら・・・。

日陰を探しつつ、ふーふー言いながら向かった先はコチラ

b0018773_20263546.jpg

駒沢デビューとしては、基本中の基本ですね。

b0018773_20264986.jpg

ここでJさん、よもねぇさん、Y嬢と合流。
ゆっくりランチをとった後に、引率者のJさんの案内のもと
向かったのは、これまた都会のワンコにとって、ある意味王道!

ポンポリース目黒店にある室内ドッグランです。

いや~、ここでもデビューの我々です。

下町エリアのたまぶーにとっては、同じ都内とはいえ、遠い場所だったので、
なかなか訪れるチャンスがありませんでした。

田舎モノですが、いいですかぁ~?と中に入場。

b0018773_2027756.jpg

さて、ここでちょこっと本日のメンバーをご紹介。

b0018773_2027282.jpg

Jさんちの「コトちゃん」
まだまだパピーではありますが、何故か迫力があります。

b0018773_20274094.jpg

M嬢の「ジョニー君」
♂を見ると、片っ端からケンカを売りたい「カミソリみたいなアイツ」。

(あら、良く見ると、M嬢ったら、派手なソックス履いてるわ)

b0018773_20275470.jpg

N嬢の「シャボンちゃん」
大好きなボールが絡むと、イジワル姉さんになります。

b0018773_2028955.jpg

ドッグラン嫌いの蓬ちゃん。
不機嫌モードMAX状態です。

b0018773_20282737.jpg

ヨーキーチームに一匹だけ、チワワも参加。
Y嬢の「ヒナちゃん」

いやー、チワワって初めて抱っこさせてもらったけど、
ちっちぇーーー!

持って帰っちゃおうかと思いましたよ。

b0018773_20284754.jpg

偶然遊びにきていた、他のチワワちゃんとは、体系、顔のブレーズの入り方など
そっくりさんでした。

b0018773_2029413.jpg

そしてアンディ。

さあさあ、入場料分は楽しんでもらわないと!と思ったのですが、
一番エンジョイしていたのは

b0018773_20292139.jpg

「ひゃっほぅ!」

ヒラヒラ衣装のイジワル姉さん・・・ぢゃなくて、
シャボンちゃん。

一番楽しそうでした。

b0018773_20293842.jpg

ブレブレだけど、アンディもとりあえず走りましたよ♪

ふと、N嬢が
「いつもオサレな蓬ちゃんに対抗して、今日はシャボンにも
負けずにお洒落をさせてみたの!」
と、やおら、バックから何か取り出しました。

「うふふ。お洋服とお揃いの帽子なの!」(←N嬢、ご満悦)





b0018773_20295854.jpg

その場に微妙な空気と緊張感が・・・

こりゃ、「アリ」か「ナシ」かと聞かれたら・・・

いやいや、オトナだったら、オクチにチャックですよ。

ライバルとして名指しされた蓬ちゃん、何か言ってあげなさいよ。

b0018773_20301426.jpg

あっそう、見ないフリですか。。。
[PR]
by love-andy | 2007-09-23 20:32 | dog
<< 彼岸花 ヤミーさん >>