ウチのハニーちゃん
先月、ヨーキー仲間の( ←勝手に仲間呼ばわり )ひなママさんのブログを
読んでいたら、コレクタブルバービーの話を記事にしていらっしゃいました。

そのときバービーの愛犬が、ヨークシャーテリアという設定があることを
初めて知りました!

名前は、「ミス・ハニー」

あらヤダ!かわいいじゃないの~♪

でもその前に、本体?のバービー人形もチョット欲しくなりました。
ところが、バービーったら、種類が多すぎて選べない~。

で、なかなか決められないバービーちゃんの前に

b0018773_2103677.jpg

コレ買っちゃいました。

キャリーバックに入ってるハニーちゃんと、バックやサンダルがセットです。

b0018773_216389.jpg

ミス・ハニーはショートカットのヨーキーなのが、これまたツボ。

あと欲しいのが3つほどあるのですが、貧乏なので少しずつ買えたら
そのうちご紹介しますね。

ちなみに、ウチのハニーちゃんは・・・

b0018773_217842.jpg


体調不良でトリミングに連れて行く機会を逃したままで
ボサボサです。
[PR]
by love-andy | 2007-10-22 21:12 | dog
<< トールペイント インベージョン >>