食べすぎ
定期的に数ヵ月ごとに会って、いろんな話をする友人たちとのお食事会(?)で、
新宿野村ビルの中にあるBAQET(バケット)に行きました。

b0018773_2035262.jpg

どうやらサンマルクの系列のお店みたいです。
食事についているパンは、食べ放題。

b0018773_203514100.jpg

たくさんのパンが並んでいます。
どうせなら全種類いかないと!(・・・と欲張る貧乏性)

b0018773_20352855.jpg

欲張って、お皿にたくさん乗せてみたり・・・

b0018773_20354119.jpg

ひとつひとつが小さいので、調子にのって食べていると、早くもお腹イッパーイで
食事がお腹に入らない(←本末転倒状態!)

でも、「焼きたてですー」なんて言われちゃうと、いそいそと
お皿を持って、取りに行っちゃいましたが・・・

やっぱり食べ放題でモトを取るなんて無理です~。

ちょっと久しぶりにあった友人からはそれぞれお土産をいただきました♪

b0018773_20355534.jpg

んん??ゆずごしょうって何???

b0018773_20361137.jpg

東京駅にある「まめぐい」
かわいい。約200種類ぐらいの柄があるそうです。

b0018773_20362642.jpg

中にはおせんべい。
これは来年の干支のねずみ柄です。
ちょっとしたお土産やお礼とかに使えそうなグッズですね~。

b0018773_20363859.jpg

えーと、どこの国のキャラメルだっけ?(笑)

みんな、ありがとう。
[PR]
by love-andy | 2007-11-18 20:39 | ごはん
<< 牛乳らーめん トール2回目 >>