秋のお散歩
M嬢からの「昼飯食おう!用賀に集合だっ」とのプチオフのお誘いで、
ヒマヒマな連休初日は用賀まで出かけてきました。

(・・・っていうか、用賀の駅に降りたのは、ジツは初めてなイナカモノの
たまぶーですよ。えへっ)

本日のメンバーは、M嬢(リボンちゃん)、Jさん(リズちゃん)、
ベリーママさん(ベリーちゃん、マリンちゃん)、よもねぇさん(蓬ちゃん)、そして、アンディ。

向かった先は・・・

b0018773_091297.jpg

用賀で犬連れで・・・とくれば、お約束な用賀倶楽部でランチです。

b0018773_095451.jpg

ここは雰囲気は良いのですが、店内ではワンコは膝の上もNGなルールの
お店だったので、甘えたチャンなアンディにはちょっとねぇ~って感じでした。

さて、お腹も一杯になったところで、腹ごなしもかねて、駒沢公園にてお散歩。

b0018773_0101133.jpg


なんちゃってコマザワンヌは、ドッグランに突入~。

b0018773_0103567.jpg

寒がり(?)のリボンちゃんは、ほとんど動かず(笑)

b0018773_010502.jpg

はじめましてのベリー君。
いつも妹分のマリンちゃんに踏みつけにされてる「耐える兄貴」

b0018773_011570.jpg

母(リズちゃん)と娘(マリンちゃん)のツーショット

似てるかなー?(っつーか、これじゃ分かんねー)



蓬ちゃんは、いつもは「ドッグランではベンチの女王」のポジションでしたが、
今日はちょっと違います。

b0018773_0112322.jpg

(ビビリのくせに)ちゃっかり男子をナンパして

b0018773_0113617.jpg

アラヤダ、なんだか、得意そうな顔してますよ。

b0018773_0115314.jpg

微妙に等間隔で並んでる犬たち。
(左からリズちゃん、リボンちゃん、ベリー君、マリンちゃん、アンディ、蓬ちゃん)

なんだかみんなモサモサ犬。。。

b0018773_012925.jpg

アンディ、ここは駒沢、下町のニオイを隠すのだ!


公園内をブラブラ歩いた後は再びおしゃべりタイム。

b0018773_0122443.jpg

もちろん各々、甘いモノを補給ですよ。

b0018773_092597.jpg

そしてオイラは何も貰えず・・・(しょぼーん)
[PR]
by love-andy | 2007-11-24 00:19 | dog
<< 表紙になる?? 牛乳らーめん >>