人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパンドッグフェスティバル
よもねぇさんと、パシフィコ横浜で開催されていた
『JAPAN DOG FESTIVAL 2007』に行ってきました。

ジャパンドッグフェスティバル_b0018773_024039.jpg

(日本一の犬イベントかどーかは置いといて・・・)


季節柄、ペット同伴で入場している人たちは、愛犬にサンタの衣装を
着せてくる人も多かったです。

会場内にも、もちろんツリーが飾ってありました。
ジャパンドッグフェスティバル_b0018773_0241737.jpg


出展している犬関係のブースで、サンプルを貰いまくり、
ヘトヘト状態で一休み。

ジャパンドッグフェスティバル_b0018773_0243299.jpg

蓬ちゃんもアンディも2キロくらいの小型犬ではありますが、抱っこしたままでは
やっぱりキツイ(苦笑)

ジャパンドッグフェスティバル_b0018773_0244794.jpg

犬種別のドッグショー(もちろんヨーキーの部)を見学してから、帰りました。





さて、色々なサンプルを貰って、ちょっぴりお買い物もして
楽しかったナーと思って、ウキウキとウチに戻ると・・・。

ジャパンドッグフェスティバル_b0018773_0254100.jpg

部屋が水浸し・・・。

ありえねー!!!
「ってか、またかよー!?」と軽くパニック!

とりあえず、部屋の中を片付けたり、マンションの管理人さんを呼んだりと
バタバタバタ・・・。

今回の原因は、どうやら温水給湯機の漏水でした。

やっぱり古いマンションだから、どうしてもこういう事故が
起きてしまうんですよねー。

すっかり凹みましたよ・・・_| ̄|○

ジャパンドッグフェスティバル_b0018773_0252111.jpg

ちなみに現在も、こんな状態↑

濡れた部分には、新聞を敷き詰めてます。

世間ではクリスマスとかで、楽しく浮かれてるのに、
貧乏なたまぶーの部屋はこんな調子です。

しょぼーん。。。
by love-andy | 2007-12-24 00:27 | dog
<< メリクリ! 仁義なき・・・? >>