新年早々の無駄遣い
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年早々、プチぎっくり腰で、新春セールにも行かずに
安静に過ごしていました。

で・・・お正月早々にやっちまったわけですよ。

24時間放送の通販番組を見ていて、つい・・・

b0018773_2374116.jpg

「サイクロン式ハンディ&スティッククリーナー」

もちろん掃除機は持っていますが、ちょっとしたときに使える
ハンディクリーナーがあると便利かも・・・
(↑ここらへんが既にテレビ通販のマジックにやられてる)

届いてから、うきうき早速スイッチオン!

あわわわ。。。

・・・・音がそりゃーもうウルサイです

ゴミ吸引の機能面はともかく、音うるさすぎ。

お正月から無駄使いするなら、アンディにお洋服とか
買ったほうが良かったかしら??

b0018773_23823.jpg

ヨソはヨソ!ウチはウチ!
[PR]
by love-andy | 2008-01-08 23:08 | 雑談
<< 聖地へ・・・ メリクリ! >>