DECOチョコ来た~
巷でちょっと流行っているDECOチョコ

もちろん注文しちゃいました。

最初は2週間くらいで出来ていたのに、
今では気がついたら、注文→到着まで一ヶ月かかるんですね~。

b0018773_20314851.jpg

コンビニで1個10円で買えるものが、DECOチョコですと70円です。

正直、高いなぁ~とか思いつつ、現物を見ると・・・

ギザカワユス~~(→バカ)

もうね、チロルチョコの陰謀としか思えません。

b0018773_2032246.jpg

゜*。(*´Д`)。*°

ウチノコ、カワイイワ~。(→誰も言ってくれないので、とりあえず言っとく)

b0018773_20321563.jpg

お友達のワンコのもカワイクできました。

また違う画像で作っちゃおうかな~?

・・・って、これまさにチロルの罠~!!

b0018773_20322788.jpg

「オイラにもおやつチョーダイ!」
[PR]
by love-andy | 2008-02-28 20:33 | dog
<< 花言葉は? たまには・・・ >>