人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のこりもの
割と近所に、

トングでパンをトレーに置いて

買い求める方式のパン屋さんがあることがわかりました!

今までは、近所でパンを買う→コンビニ or スーパー

の選択肢しかなかったわけなんです。(→どんだけ下町なんだwww)

でもって、早速行ってみたわけです。


「あら、残念、お値段定価だわ」と思ったのですが
(工場直販店だったので少しは安いのかなと期待していった貧乏人ですよ)
よく店内を見ると、

前日の売れ残り が「お買い得パック」と名を変えて袋詰めされて売っているのを発見!

もちろん、パンは焼きたてがおいしいのはわかるんですけど、

しょうがない。びんぼうだもの(あいだみつを風)

のこりもの_b0018773_20421123.jpg

これだけ入って260円だったかな?

(いちばん右のエピだけでも本当なら220円くらいするんですよ。→貧乏くさい発言)

のこりもの_b0018773_20422487.jpg

不ぞろいなラスクも100えーん!

カタチは不ぞろいでも、味はおいしい~。

お買い得パックを狙ってまた行こう・・・・。
by love-andy | 2008-03-31 20:45 | 雑談
<< じゅうじゅう さくら >>