お初です
今日は恵比寿での月1回のトールペイントのお教室デーでした。

b0018773_19361092.jpg

相変わらずグダグダな感じです。
描けば描くほど、絵が白っぽくなったり、黒っぽくなったり・・・(泣)

次回は仕上げの予定ですが、果たしてどーなる??って感じ。

レッスンの後は楽しいティータイム。

P姉さんがおいしそうなケーキを用意してくれました~。

b0018773_19362737.jpg

P姉さんのところのRIRIちゃんがお誕生日だったので、
(人間の)ケーキでお祝いです。


b0018773_193644100.jpg

・・・って、RIRIちゃんは後ろ向いたままで写真拒否ですか。
そうですか。


さて、今日はハジメマシテのヨーキーちゃんがおりました。

b0018773_19376100.jpg

まだ3ヶ月のパピーちゃんです。

名前はるぅくん(RUBY君)

b0018773_19372445.jpg


かなりのやんちゃなきかん坊になるかも???

怖いもの知らずのこの時期、とても社交的で明るい良い子でした。

なまらかわいい~。

b0018773_19374236.jpg

でもアンディは、ハナタレ小僧のるぅくんが「遊んで~~」と絡んできても、
知らん振り。

むしろ逃げてました。

もうオッサンなのに、ダメダメなアンディです。
[PR]
by love-andy | 2008-05-18 19:39 | dog
<< サッパリ! ケータイ待ち受け >>