たけくらべのヒト
たまぶーのお財布には、まだ新札が流通してきません。
やはり貧乏なお財布には寄ってこないのでしょうか。(涙)

つい先日も友人のM嬢に見せびらかされました。
M嬢のお財布では樋口サンが出て行ったかと思うと、野口サンが数名戻ってきたり・・・

と、ここで樋口サンの話題になる。

たまぶー 「のっぺりしてるよね。この顔」
M嬢 「偽札みたいだよ。なんでこのヒトなんだろう」

たまぶー 「他のひとでもよかったよね。うーんと、例えばキュリー夫人!
M嬢 「・・・それ外人じゃん

たまぶー 「あ、そっか。」
M嬢 「たとえば、小野小町!

たまぶー 「ソレ、昔すぎて顔わかんないよ。」
M嬢 「○×△・・・」

ダメダメ大人の会話は相当恥ずかしいです。

樋口サン関係の記事が、ここにも!

もちろんこれは真っ赤なウソ記事なのですが、一瞬、このスゴイ硬貨を持ち歩くためのお財布を想像してしまいました。

b0018773_092659.jpg

[PR]
by love-andy | 2004-11-11 00:09 | 雑談
<< 今日は何の日? 2005わんこカレンダー >>