人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢2
翌朝の朝食は和食でした。

軽井沢2_b0018773_20515997.jpg

朝からこんなにシッカリ和食って久しぶりって感じです。

お食事は朝・夕ともにこちらのレストランで。

軽井沢2_b0018773_20522229.jpg

せっかくの落ち着いた雰囲気なのに、他のわんこが入ってくると
まずは大騒ぎしてるバカ犬はどいつだ?

軽井沢2_b0018773_20524697.jpg


コイツだっ!

・・・って旅行前にトリミングに行けば良かったわ~ってな顔。。。

軽井沢2_b0018773_20531265.jpg

夏はテラス席も気持ち良さそうです。

朝食後はチェックアウトの時間まで、併設のドッグランで遊ぼうと
アンディとムーちゃんを連れて行きましたが、

軽井沢2_b0018773_20541978.jpg

ウッドチップが気に入らないのか、走る気がないのか

軽井沢2_b0018773_20533957.jpg


のそのそのそ・・・。

やる気なさそーな2匹です。

基本的にこの2匹って、ドッグランではいつもこんな感じ。
張り合いないわ~。

アハハウフフと2匹で思いっきり走り回ってほしいんですけど~。

軽井沢2_b0018773_20544261.jpg

しょぼい顔したムーちゃん。

そして、アンディは

軽井沢2_b0018773_205564.jpg

他のわんこが遊んでいる柵の向こうが気になっています。

軽井沢2_b0018773_20553281.jpg

気になりすぎて、覗き見。

軽井沢2_b0018773_20555453.jpg

皆の所に行きたーい!

軽井沢2_b0018773_20561839.jpg

そんなにケンカ売りに行きたいか・・・(泣)

他のわんこたちは皆、良い子なのに、今回の旅行ではアンディは
かなりの悪い子で。。。。

年に一回の旅行とはいえ、こんなに無駄吠えしたこともなかったし、
とにかくワガママなアンディでした。

軽井沢2_b0018773_20564376.jpg


マイペースなムーちゃんに対して、アンディはもう「皆で旅行!」という
シチュエーションが嬉しくて仕方ない感じで、

もうね、はしゃぎすぎ・・・

もう5歳のオッサンなんだから、もう少し落ち着こうよ~~っ。



チェックアウト後は、中軽井沢駅のそばにある「銀亭」にパンを買いに寄りました。

軽井沢2_b0018773_2057838.jpg


軽井沢といえば有名なのは浅野屋さんですが、こちらは東京のデパ地下でも
購入できるので・・・。

と、ここらあたりから雨がポツポツ降り始め、旧軽井沢につく頃には
すっかり雨模様。

傘を片手にブラブラした後は軽くランチ

軽井沢2_b0018773_20573274.jpg

よく考えたら、ホント「軽井沢の風景」の写真が1枚もない旅でしたが
楽しかったです。
by love-andy | 2008-10-17 21:00 | おでかけ
<< べったら市 軽井沢(カーロフォレスタ) >>