トールとおしゃべり
今日も月1回で習っているトールペイントのお教室に行ってきました。

b0018773_2223166.jpg

相変わらず、手より口を動かしておしゃべりしている時間のほうが
長く忙しいけれど、楽しいです。

ももななママさんの毒舌ぶりもますます冴えてました。

見本の絵はそれぞれ3回で1つの絵を仕上げるペースでしたが、
自分の犬を描くオリジナルの場合は4回で仕上げます。

で、やっと完成の日~。

b0018773_22232354.jpg

P姉さんのピーター君の昔の写真を元にした作品。
今のペットカットのピー君しか知らないけれど、
昔は、こんなゴージャスなロン毛だったんですって。

でも、「絵」ってデジカメで撮ると繊細なところまで写せないなぁ。。。

b0018773_22234067.jpg

よもママさんのよもちゃん。
舌チロでかわいい~~。

b0018773_22235938.jpg

よもねぇさんは、まだ途中。
あとでラストスパート(補講?)かけるそうで、仕上がりが楽しみです。

(Jさんのは席が離れていてうまく撮れませんでした)

ももななママさんと、NOAママさんの練習用パピーヨーキーは次回で仕上げです。

b0018773_22242096.jpg

アンディはこれ。

目に光を入れて、仕上げのニスを塗るとそれなりに見えるのが
スバラシー。(ナンチャッテ自画自賛)

でも、やっぱり絵にするのなら、ロン毛ヨーキーのほうが
見栄えがするよね~って思いました。。。

今日のわんこは女子ばかりで、アンディは黒一点。

b0018773_22244338.jpg

P姉さんちのRIRIちゃんは、今日は一人っ子気分でとてもおとなしくて良い子でした。

b0018773_2225494.jpg

蓬ちゃんは相変わらずのエレガントなヨーキー。

(しかし焼き芋を目にすると、猛獣と化してしまうのでした・・・)

b0018773_22252830.jpg

顔だけ見てると、アンディ??っていうくらい似ているのはNOAちゃん。

b0018773_2226128.jpg

一番若いまいれたんは、なぜか今日はアンディにストーカーされてました。
ごめんね~。

b0018773_22261847.jpg

「やっぱり若い娘がいいなぁ」って、オイ!!!

b0018773_22264434.jpg

本日のP姉さんチョイスのおやつは、「旬風」さんのKAGUYAプリン。

たまぶーは塩キャラメルプリンをいただきました。

b0018773_2227782.jpg

Jさん差し入れのミスドのドーナッツ。わ~い。

b0018773_22272671.jpg


次はどんなアンディを描こうかな~。
[PR]
by love-andy | 2008-10-25 22:45 | dog
<< リラックマ くろずカプセル >>