今月のトール
今月から新しい作品(?)にトライです。

ぼんやりしていたたまぶーと違って、P姉さん、よもねぇさん、
そしてJさんまでも(→コレ失礼!)自分達で、きちんと絵を
描く素材を持って来てました。

ワタクシだけ、手ぶらですよ。(→ダメ生徒)

ウメママ先生に、とりあえずワッパ飯弁当箱・・・ぢゃなくて、
小物入れの素材を持って来ていただき、これに描くことになりました。

b0018773_18194661.jpg


パピーヨーキーを描いていたNOAママさん、ももななママさんは今日が仕上げでした。

b0018773_1820764.jpg

毒舌はきつつも、こんなにかわいく描けてましたよね~。

さて、トール教室のお楽しみは、レッスンの後のおやつタイム~。

Toshi Yoroizukaのケーキをいただきました~♪

b0018773_18202927.jpg


おいしゅうございました!
[PR]
by love-andy | 2008-11-24 18:20 | 雑談
<< ワン連れランチオフ ぼさぼさ~ >>