ワン連れランチオフ
N嬢企画の「ワン連れランチオフ」に行ってきました。

場所は野毛の横浜マンダリンホテル内にある「Dogs Ruhetal(ドッグス ルエタール)」

全然土地勘がない場所なので、とりあえず教えてもらった日の出町の駅を降りると、
やけに乗客の降車率が多い駅だわ~という印象。

無言で、それでも慣れた様子で改札に向かう人々は何故か
やる気満々なオーラを漂わせていました。

やる気オーラ以上に漂っていたのは、オヤジ加齢臭・・・

んん?何?この人たち??

ふと気がつくと、人の群れが目指す聖地にはJRAの文字が・・・

は~、納得!!

あわてて進路修正して、ホテルに到着できました。。。

b0018773_18585679.jpg

ドッグランもクリスマスムード。

本日の参加ワンコは

b0018773_18592058.jpg

ダイちゃん、シャボンちゃん

b0018773_18594061.jpg

シェリーちゃん、マミーちゃん、

b0018773_18595799.jpg

華月ちゃん、仁くん

b0018773_1901329.jpg

viviちゃん

b0018773_1903246.jpg

以上、オトナ組プラス・・・

b0018773_1905270.jpg

パピーのありとも君。
カワユス~~。

小型犬用のちっちゃいドッグランですが、他のワンコがいないとアンディも
走れるんですよね~。

でも、基本がぼんやり君なので、

b0018773_1911644.jpg

こんな風に楽しく(?)遊んでる2匹の巻き添えをくって
シャボンちゃんに体当たりをかまされるということも・・・。

b0018773_1913966.jpg

お久しぶりの方々にもお会いできて楽しかったです♪

(おまけ)

帰りにJさんと中華街に肉まんを買いに行ったときに目撃した
不思議じいさん

b0018773_19268.jpg

フラスコ?の中には金魚が泳いでました。
[PR]
by love-andy | 2008-11-24 19:03 | dog
<< 秋の風景 今月のトール >>