2013年 01月 14日 ( 1 )
雪の日には・・・
朝(・・・というか昼近く)起きて、カーテン開けたら雪景色でした。

そういえば、昨日、近所のホームセンターに買物に出かけた際に
レジで前の客が、雪かきシャベルを2本も購入していました。

その時は、「ププッッ、都内なんだから必要ないのに」って思ってましたが、
きっと今日はバッチリ活躍してるんだろうなぁ~ww

雪も降ってるし、寒いしで、こんな日はゆっくりコタツでDVD観賞三昧でしょ~。

ってことで、今、というか今年になって超お気に入りになったのがコレ!

b0018773_18314218.jpg


「戦国鍋TV」

会社のオトモダチに貸してもらって、すっかりハマってしまいました。

(とはいえ、ワタシのテレビはテレ玉もTVKも受信できないのが悲しい現実では
ありますが。。。)

DVD買っちゃおうかなぁ~~。
[PR]
by love-andy | 2013-01-14 18:34 | 雑談