カテゴリ:おでかけ( 42 )
さくらんぼ狩り~
早朝、東京を出発して山梨県に行ってきました。
メンバーはJさん、Yねぇさん、Yねぇさんのダンナ君、そしてワタシ。

山梨についたら、まずは我々のお気に入りのここのパン屋さんで朝食~。

b0018773_14385826.jpg


今回は、知り合いの知り合いの知り合い(→つまり全然知らない人WW)のさくらんぼ園にお邪魔して、園のシーズン最後に残しておいた樹で、お得意様対象の取り放題&食べ放題のさくらんぼ狩りのイベントに参加させていただきました。

最初の園主の方より、「今年の生産量は少なくて、例年通り採れないので皆さんで仲良く平均的に持って帰れるように楽しんでください」とご挨拶がありました。

が、さくらんぼ狩りをしたことがないワタシとしては全然十分な収穫でしたよ(笑)

総勢40名ほど集まった他の人たちは慣れているとみて、がんばって採っていました。

園内には佐藤錦をはじめとして、色々なさくらんぼの樹が植えられてましたが、やっぱり人気は佐藤錦~。(後で気がついたので、ワタシは全然採れなかったww)

さくらんぼの樹は意外と高くて、上のほうは手が届かないのですが、脚立の数には限りがあるので、とりあえず下のほうになっている実を試食&収穫。

つい最近はじめた収穫作業はこちらだが、

b0018773_14384494.jpg


本日はリアル収穫デーです♪

b0018773_14394437.jpg


あ、さくらんぼ農園の人、上のほうの実を採ってくれないかな~。
おーい。

b0018773_14404344.jpg

・・・と思ったら、Yねぇさんのダンナ君だった。こりゃ失礼ww
風景に溶け込みすぎ~~。

お昼になったら、とうもろこしや大なべに用意されたおでん等がふるまわれて
ちょっとした宴会状態。

(既にさくらんぼの食べすぎでお腹いっぱい。)

b0018773_14411855.jpg


その後も他の皆さんは収穫の続きを始めていたようですが、我々はここで退場。

後でそれぞれが採ったさくらんぼをまとめてから、改めて山分けしました。

b0018773_14413659.jpg


みたまの湯に寄って、汗を流してから、

信玄餅で有名な桔梗屋さんのアウトレットでお買い物&買い食いして

b0018773_1441571.jpg


盛りだくさんな1日でした~~。

b0018773_14421523.jpg


これが持ち帰ったワタシの収穫量!
一人暮らしには十分すぎる~~(笑)
[PR]
by love-andy | 2012-06-24 14:43 | おでかけ
春の房総ぶらり旅
企画・運営、よもツーリスト(ただし犬ナシ)で、週末の房総まで行ってきました。

メンバーはYねぇさん、ドライバー担当はYねぇさんの旦那サマ。
お客様気分でJさん、P姉さん、ワタシが後の座席でワイワイと、
天気予報通り、朝からザーザー降りの雨という絶好の行楽日和(笑)の中、東京を出発~。

最近、館山のご当地グルメとして売り出し中の「炙り海鮮丼」を食べたーい!と
計画していたのですが、既に予約いっぱいのため断念。残念。

それならば・・・と、有名どころのばんやさんに行きました。

b0018773_2203922.jpg


朝っぱらからお寿司の気分~♪♪♪
おいしーい。

午前中なのにお客さんが結構たくさんいてビックリしました。


お腹いっぱいになったところで、次は花倶楽部まで花摘みに。

ここはハウス内での花摘みなので雨でも大丈夫です。

どの花にしようか迷いましたが、ここはP姉さん、Jさんオススメのストック(1本100円)にしました。

b0018773_221613.jpg


色とりどりなストック。
ハウス内はいい香り~~。

b0018773_221273.jpg


きれいなお花を見ていると、アレコレ欲しくなりますが、
生憎、狭い自宅は飾るスペースが限られてるので、ガマン!

枇杷倶楽部では、色々とお買い物をしただけでなく太巻き作り体験
にも参加!

色々と凝ったデザインの太巻きが
こちらの地方の「おもてなし」と有名らしいです。

体験コースのデザインはさざえ
20名ほどの参加者にて太巻き作り開始~~

b0018773_2223059.jpg


まず細い海苔巻を作って、あーして、こーして、具を置いてぐるぐる巻いて
出来上がり~~~!!!(→雑な説明・・・)

断面図はさざえ!になってるかなぁ~~?

また近いうちに、復習で作ってみたいと思いました。
あ、でも巻き簾もってないやwww

気が付いたら、雨もあがっていました。

これぞ春の房総!といった海沿いのお花畑

b0018773_2224937.jpg


最後に海ほたるでメロンパンを購入して、お買い物終了。

帰りの車の中は、ストックのいい香りと
買い物したアレやらコレやらで満載。

楽しい1日デシタ!
[PR]
by love-andy | 2012-02-26 22:04 | おでかけ
初詣
友人のO嬢とともに、初詣に行きました。

都内に神社仏閣多々あれど、今年はこちらにお参りに行ってきました。

b0018773_1948546.jpg


出世の石段で有名な愛宕神社です。

急な石段をゼーハー上って振り返ると、すごい傾斜。

b0018773_1948236.jpg


こちらは火の神様をお祭りしているので、防火・防災の神様として
知られています。

昨年の震災以来、防災への心構えは忘れちゃいけないねって
つくづく実感したので、改めてお参り。

広くない境内ではありますが、結構お参りする人が来ていました。

きれいな水の池なんかもあったりして、落ち着く風情。
b0018773_19485113.jpg


お次は、まつじゅん




じゃなくて、「まつじん」

赤坂の松尾ジンギスカンのお店でランチ~。

b0018773_19491229.jpg


久しぶりのラム肉、おいしーい。
[PR]
by love-andy | 2012-01-09 19:50 | おでかけ
秋になりました~。
なんだかんだと暑い夏をやりすごすと、あっという間の秋・・・。
涼しくなりました。

そんな秋の休日、Jさん、Jさんの後輩のKちゃん、よもねぇさんと4人で山梨方面にお出かけしてきました~。

Jさんの「今日はパン屋めぐり(?)する」宣言のもと、まず向かったのは

「パン工房モンマ―ロ」さん。
b0018773_1685436.jpg


途中のSAでお腹すいてても、がまんしたカイがあって、ここでおいしいパンで朝食。

店内で購入したパンを外の席ですぐ食べることができます。
無料コーヒーのサービスがあるのもうれしい。

次は昨年も行った「パンテーブル」さん。
b0018773_1692364.jpg


こちらのパンはハード系のパンです。焼き立てがうまそ~~。


そして、昨年も参戦した「甲州市かつぬま ぶどうまつり」

500円でワイングラスを購入すると、色々な地元産ワインの試飲し放題~!

ワタクシはアルコールはあんまり飲めませんが、甘口の白ワインを試飲しまくって、
赤い顔して歩き回ってましたww

Jさんの親戚のぶどう園にてぶどうの試食しまくった結果

b0018773_169536.jpg


今年は、色々迷ったけれど、『シャイン』『瀬戸ジャイアンツ』を購入。
どちらも皮ごと食べられる(種なし)ので、手がベトベトにならないので(笑)

お口直しに、ちょっとパフェを食べに寄り道してから、河口湖方面に向かいました。

そして向かった先は、和風の外観ですが・・・
b0018773_16102467.jpg


「レイクベイク」さん。

またパン屋かよ!ってツッコミしつつ、いそいそと店内にてパンを物色。

こちらのお店はテラスカフェもあって、ワンコ同伴OKのようです。
b0018773_16104597.jpg


天気が良ければ河口湖の向こう側に富士山も見えるみたいですね。

お腹もすいてきて(→パンはたくさん買ってもっているが)、そろそろ食事にと
なった頃、Jさんが予定リストに考えてきたお店の地図がないので
行き方がわからん!ということで、スマホの音声入力の検索を操作ちう~

Jさん「ムースヒルズバーガー」
スマホ「・・・?」

Jさん「ムースヒルズバーグッ!」
スマホ「・・・?」

Jさん「むうぅすひるずばーがぁっ!」
スマホ「・・・??」

ワタクシ{ちょっwww、ムースって何だよwwww}

Jさん「ムーーースッヒルズッバァァガァァァ!!!!」
スマホ「あ、ムースヒルズバーガーねww ホレ、住所ここ~」

んで、やっと到着。

「ムースヒルズバーガー」さん

b0018773_16111622.jpg


あ~、MOOSEムース(→へらじか)ね。

店内には看板犬もいるので、ワンコ同伴OKといううれしいお店です。

ハンバーガーのメニューは、クワアイナやブラザースみたいなボリューム系。

b0018773_16113841.jpg


おいしーい!!

満腹ですぐ席を立てない状態の中で、なぜかKちゃんの折り紙教室開催。

b0018773_1611577.jpg


いろんな犬の折り方を教わりました。(もう忘れたけど)

途中、東京のスーパーに売ってないような産地の野菜が買えないかな~と、
地元の大きなスーパーを見てみましたが、あんまり東京と
変わらない感じだったのが残念~。

パン・パン・ぶどう・パン・パン(バーガー)という、不思議な山梨コースでしたが、
帰りの高速もあまり渋滞に巻き込まれず、帰ることができて
おいしくて楽しい1日でした!
[PR]
by love-andy | 2011-10-02 16:19 | おでかけ
行楽の秋~ (in 山梨)
お天気に恵まれた週末、Jさん、よもねぇさん、よもママさんと
山梨の勝沼に行ってきました!

目的はこれ↓↓
b0018773_22558100.jpg


勝沼の「ぶどう祭り」です。

b0018773_22552292.jpg

500円でグラス(おつまみ付)を買って・・・

b0018773_22553513.jpg

いろんなワインメーカーが出店しているので、お好きなブースにいって

b0018773_2255488.jpg

ワインの試飲しまくりのイベントです。

ワタクシのようなワインがダメな人や、お子様、車を運転する人には
ぶどうジュースの試飲も用意されていますが、紙コップじゃ
気分が出ないので、とりあえずグラス買っちゃいました~。

ちょっと暑かったせいか、キリっと冷やしたスパークリングワインが
おいしかった~。
よほど買おうかと思ったけど、重いのでヤメたwww

さて、秋の勝沼といえば「ぶどう」!

もちろんぶどうも購入しに行きました。

b0018773_2256732.jpg


Jさん御用達のぶどう園にて、ワタクシも1房購入~。
とりあえず食べたことがない「ルーベル」という種類のぶどうを
買ってみました。

ぶとうの種類って、こんなにいろいろあるの~?っていうくらい
今はたくさんあるんですね。

普段、ワタクシが庶民派スーパーで見かけるのって、
マスカット、巨峰、ピオーネ、デラウェアくらいなんですが、
Jさんとぶどう園オーナーのおっちゃんの会話を聞いてると、
知らないぶどうの名前がポンポン出てきます。

そのあとは、Jさんのお友達と合流して、
ジモティの方たちにも人気なパン屋さんに行きました。

b0018773_22562711.jpg


店内はちょっと狭いですが、どれもおいしそう。
噛めば噛むほど味が出るハード系パンが
おいしかったです。

同じ日に笛吹川フルーツ公園で開催されていた「うまいもの市」にも行ってきました。

うまいものと聞いてスルーできない人たちです。

B1グランプリでちょっと話題の甲府鳥もつ煮の屋台も出ていて、すごい行列でした。

b0018773_22565386.jpg

肉食な屋台でJさんが買ってきた全部盛り(笑)
ジューシーな香りにひかれて、ちょっと食べさせてもらいました。
おいしかったです。

のんびりしていたら、さきほどまでイベント会場で戦隊ショーを演じていた
地元の戦隊ヒーローが通りかかったので、
カメラを向けると、

b0018773_22571424.jpg

「シャキーン!」

頼んでないのに、しっかりキメポーズでサービスしてくれます。

大人はそれでいいけれど、小さい子供はあちこちで泣きまくりでした。

っていうか、何のヒーローだよ??って感じですけどねwww

胸に輝く「武」の文字や家紋風マークから、武田信玄的なヒーローなのか?


小腹も落ち着いたところで、最後のデザートも忘れずに・・・

b0018773_22573881.jpg


ワタクシはぶどうパフェを食べたのですが、上にも中にも
ぶどうがゴロゴロ入っていて、大満足~。

ぶどうづくしの楽しい1日デシタ!!!
[PR]
by love-andy | 2010-10-03 22:59 | おでかけ
のんびりリラックス
眠い目をこすりつつ、高速バスで東京駅を出発して向かった先は・・・

b0018773_22565415.jpg


千葉県の勝浦にある「テルムマランパシフィーク」です。

b0018773_22571471.jpg


久しぶりに訪れましたが、アラカルトメニューについては、なんだか以前はもっとタラソテラピー(海洋療法)のイメージが強いプログラムが多かったのですが、今はなんだか美容がメインみたいです。

そんなメニューの中から今回はアロマオイルによるリラクシングエフィシャルを選んでみました。

腕や首筋、デコルテ、顔などアロマオイルでゆったりとマッサージされて、いやはや極楽気分です。

ランチはバスローブのまま館内のレストランでいただけます。

b0018773_22573310.jpg


あとは、アクアトニック(→温められた海水プール)でのんびりしたり、

リラクゼーションルームでゴロゴロしたり。。。

b0018773_22575211.jpg


帰りは、勝浦駅の近くでお刺身食べて、

b0018773_2258752.jpg


かなり現実逃避?な1日で、リラックスできました~。
[PR]
by love-andy | 2009-10-15 22:58 | おでかけ
夏のおでかけ♪
8月最後の土曜日はとても良いお天気!
Jさん、Nちゃんと一緒に相模原・厚木方面にお出かけしてきました。

行先は動物園?
b0018773_20441110.jpg


ナンチャッテ(笑)

なぜか駐車場にキリン像が置いてある
「モナの丘」です。

b0018773_20444544.jpg


真夏の太陽のような日差しにクラクラしながら、レストランへ。
b0018773_20452246.jpg


暑さであまりお出かけしなかったので
アンディも連れてきてもらえて、うれしそうです。
b0018773_20454424.jpg


Jさん家のビビちゃんと仲良くできるかな~?

(ビビちゃんのスイッチが入って 時々怒られてたアンディでした・・・)

↓やけに笑顔な2匹
b0018773_2046321.jpg


農家レストランでのランチはカレーのセット。
自家製野菜を使って、体によさそうな感じです。

b0018773_20462264.jpg


(ぶっちゃけ、お味のほうは神保町あたりで食べるカレーのほうが
おいしい・・・かな?)

b0018773_20463647.jpg

4種類のハーブ入り(レモングラス、レモンバーム、ミント、タイム)のお水は
のどごしスッキリで、とってもおいしい~!

お腹イッパイになったところで、
愛農園 ミマサブルーベリー農園に向かいます。

なんだかゆる~い感じの農園でした(笑)

首にタオル、手には手袋でガッツリやる気満々で

b0018773_2047768.jpg


さあさあ、張り切って収獲しちゃうよ~!

b0018773_20472412.jpg

一粒ずつ試食しながら、Nちゃんは「この木はすっぱい実」と「こっちの木は甘い実」と
種類を取り分けていました。
ケーキなど加熱用のものは、すっぱい実のほうが良いそうです。

たまぶーはミックスでとにかく取る取る(笑)

b0018773_20474496.jpg

「オ、オイラにも一粒・・・」

あげません(笑)

その後、ソフトクリームを食べに服部牧場へ。
ここでNちゃんとはお別れしてから、東京方面に戻りました。


途中、小腹がすいた~。何か食べたい~っと車内で騒ぎ出した、たまぶーとJさん。

犬連れなので、駒沢公園周辺まで来たものの、下調べもしてないので
はてさて、どこのお店に行ったら良いのやら?

テキトーにフラフラ歩いていたら、店内DOG-OKのお店、ありました~。

アラやだ!さすが駒沢♪

b0018773_2048490.jpg

「CUBSTAR(カブスター)」さん。

看板犬のブリュッセルグリフォン「うーたん」君は
ビビちゃんがケンカ売っても?、決して動じないで
とてもおとなしくてかわいかったです。

b0018773_20482752.jpg

照り焼きチキンとアボガドのロコモコ。
ボリュームあって、お腹いっぱーい。

そして・・・

b0018773_20484742.jpg

じゃーん!!

b0018773_2049285.jpg

ラテアートでヨーキーを描いてくれました~!!!

かわいい~~~。

知っていたら、私もアイスラテじゃなく
ホットをオーダーするんだったかな?(笑)

メニューにおいしそうなフレンチトーストもあったけど
さすがにデザートには重すぎるので断念デス。

楽しい1日でした!
[PR]
by love-andy | 2009-08-31 20:52 | おでかけ
東京湾大華火祭(2009)
今朝の地震にはビックリしました。
思わず飛び起きちゃいました。
で、その後、二度寝で遅刻ギリギリ・・・。

さて、ちょっと遡って週末8日(土)には、毎年恒例の・・・

b0018773_2031381.jpg

第22回東京湾大華火祭にH嬢と一緒に行ってきました。

帰りの混雑やムシ暑さを考えると、ウンザリなのですが、やはりこの時期になると
行きたくなっちゃうんですよね~。

b0018773_20312130.jpg

晴海会場で、さっそくデパ地下で購入してきたお弁当を広げました。

7時になるとカウントダウンのアナウンスと共に花火開始~!

b0018773_20313742.jpg

あ~、やっぱり三脚持ってくればよかったかな~?

コンデジの花火モードで撮るとブレブレなので、普通モードに
戻しました。

b0018773_2032634.jpg

東京に住んでるうちは毎年来たいな~って思える花火大会です。

b0018773_20322170.jpg

そりゃ~、ワタシだって本当は涼しいマンションのバルコニーから
優雅に花火見物したいです。

b0018773_20325660.jpg

でも、花火の爆音が周りの空気をビリビリさせてるのを体感すると
やっぱり近くで見るほうがいいな~とも思っちゃいます。

b0018773_20331599.jpg


夜空いっぱいの金色のシャワーのような花火は圧巻。

b0018773_20333360.jpg

[PR]
by love-andy | 2009-08-11 20:34 | おでかけ
文句があるなら
文句があるならベルサイユにいらっしゃい!ベルサイユに・・!!

ポリニャック夫人が、ロザリーに言った有名な捨て台詞です。
(ベルばらファン限定ってことで有名デス)

ロザリーの気分になって、ベルサイユに行ってきました。

b0018773_2204830.jpg


やっと来たわ!ここがベルサイユね?

b0018773_2211722.jpg

・・・あら?

そう。ここは東京の四谷にある迎賓館(赤坂離宮)です。

普段は非公開なのですが、夏の10日間ほど、一般公開されるのです。
事前に往復ハガキで申し込みが必要(5月頃)

試しにハガキを出しておいたら、見学希望日が当たりました。

下々の平民(見学者)はこちらの門から入ります。
b0018773_2214686.jpg


そうよね~、正面玄関から入れるのは国賓や天皇など、VIP様方ですもんね~。


迎賓館は、明治42年(1909年)に東宮御所として建設され、
その後昭和43年に旧赤坂離宮を改修して迎賓館として国賓をお招き
する施設となったそうです。

平成18年から20年にかけて大規模改修工事が行われていたので、
一般見学も3年ぶりの再開とのこと。

どうりでアチコチがピカピカだったんだ~。って感じです。

館内は撮影NGでした。見学したのはコチラの公式HPに出ている
「彩鸞の間」、「花鳥の間」、「中央階段」、「朝日の間」、「羽衣の間」。

見学者がつけるバッチは・・・
b0018773_222525.jpg


国章である桐紋です。

この桐紋と、天皇家の菊の御紋があちこちに見受けられました。

b0018773_222324.jpg

金ピカなこの扉にも桐と菊があります。

建物内は、どこもかしこもキラキラしていて、建築家ががんばったんだな~と思いますが、
しょせんサル真似としか思えません。

ベルサイユ宮殿やシェーンブルン宮殿等、西洋の宮殿を参考に作られているのですが、
まったく西洋風ならともかく、あちこちにムリヤリ「和風」を取り入れているんです。

それがなんだか「失笑」っていう感じで・・・。

例えば、「羽衣の間」には非常に豪華な3つのシャンデリアがぶらさがっているのですが、

ヨーロッパの工房で作って日本まで運ばれたそのシャンデリアには、よーく見ると

能面のモチーフが飾りとしてついていたりします。

・・・何故ここで能面???・・・てな具合。


さて、建物内を見学した後に外に出ると、

b0018773_2225626.jpg

建物の裏側はこんな感じのお庭になっていました。

いや~、知らなかった。なんか贅沢な空間です。

ちょっと目を遠くにやると

b0018773_2231421.jpg

ニューオータニが見えます。

都会のビルを遠くに見ながら、非日常な空間でした。

b0018773_2241980.jpg


ぐるりと回って再び正面。

屋根の上にはよーく見ると・・・

b0018773_2243848.jpg

なんだよ~??このセンス!

屋根に甲冑のせてどーするんだよ?って思ってしまいます。

b0018773_225966.jpg

こちらは謎の球体。

b0018773_2253349.jpg

金ピカ~♪

b0018773_226599.jpg

四谷駅からすぐ近くにこんな場所があるんですね~。

敷地の内側から見るとこんな感じ↓なのです。

b0018773_2265270.jpg

[PR]
by love-andy | 2009-08-07 22:12 | おでかけ
そんな日もあるさ。
土曜日は、天気予報どおりの雨模様。

この日はJさん、Nちゃんさんと一緒に「三浦半島にイチゴ狩りに行こう!」と
計画していたのですが、これじゃ無理かな~というお天気でした。

行く?やめる?の問答を繰り返し、結局、東京は雨でも神奈川は雨雲が抜けた!
ということで決行することに・・・。

天気悪いので、アンディはもちろんお留守番~。


出発が遅かったため、ランチどころの「ぢんげる」さんに到着したときは既に午後。
b0018773_19292774.jpg


限定10食の中落ち丼は終了していました。
(→そんな日もあるさPART1)

b0018773_19294455.jpg

たまぶーはすきみ&海老。

b0018773_1930040.jpg

左はNちゃんさんのすきみ&ユッケ、右はJさんのすきみ&ホタテ。

満腹になったところで、いざ!イチゴ狩り~。

ガードレールに何のおまじない?みたいな大根がズラリ
b0018773_19302143.jpg


この道の先にイイジマ農園さんがあります。

が、しかし、ここで「本日のイチゴ狩りは終了しました」の文字が・・・!(ガーン!)

こんな天気悪い日でも、皆さん遊びにくるんですね~。
やっぱり午後だとダメなんですね。。。
(→そんな日もあるさPART2)

それでも、Jさん「せっかく来たからには、何か狩りたい~」ということで

b0018773_1931477.jpg

収穫できる野菜メニューの中から、ほうれん草をチョイス。

軍手を借りて、カゴとハサミを持って畑にGO!
ちっちゃいほうれん草が地味に植わっている畑に案内されました。

どれどれ?と引っこ抜いていると、Jさんが

「あっちのほうのほうれん草を取ろ~っと・・・あ”~~っ

アラ、いやだ。何事ですの?お姉さま。

と思って、悲鳴がした方を良く見ると、どうやら畑の土がやわらかくて踏んだ場所が
沈んだようでした。

アラ、いやだ。おおげさですわ、お姉さま。

と思って、更によく見ると、何故かソックスだけで畑の横に立っているJさん。

「??」と土の上の足跡を見てみたら、土の中にがっつりとスニーカーが埋まっていました。

それも両足。

まるで底なし沼みたいな畑ですね。
雨が降ったあとなので、土がやわらかーくなっていた様子。

自分も沈まないように、慎重にスニーカーを救出してみる。
芋ほりならぬ、スニーカー掘りです。

b0018773_19313926.jpg

ってか、ありえないくらい泥だらけなんですけど・・・。www

子供でもこんなにスニーカー汚さないよ。

b0018773_1932638.jpg

いったん裸足になったものの、泥だらけのソックスを履こうとするJさん。

もう運転は裸足だね~と、Nちゃんさんと大笑いしちゃいました。
(→そんな日もあるさPART3、但しJさん限定)

しかしながら、何故か車にもう一足スニーカーを積んでいたJさん、この後、裸足で車の運転しなくてすんだようです。

気を取り直して、産直センター「うらり」へ。

JさんとNちゃんさんはお買い物していましたが、たまぶーは・・・

b0018773_1932369.jpg

買い食い。

b0018773_19325624.jpg

「さっき食べたばかりでしょー?」といわれつつ、更に買い食い。

デザートには、「MARLOWE」(マーロウ)へ。。。

b0018773_19332321.jpg

オリジナルビーカー入りプリンで有名だそうです。
(シラナカッタ・・・)

b0018773_19334239.jpg

見た目は同じでも、3人とも違うプリンでーす。

お天気イマイチでも、遊びにきて良かった三浦半島観光でした!
[PR]
by love-andy | 2009-02-01 19:35 | おでかけ