<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
宿題?
国勢調査票が、たまぶーのところにも来ましたよ。

b0018773_23405880.jpg



めんどくさいなぁ。

ウソ書いちゃおうかなぁ・・・→コラコラ!


b0018773_2341181.jpg



たとえば、アンディの名前書いちゃうとか・・・。
[PR]
by love-andy | 2005-09-27 23:41 | dog
根負け
玄関がさびしかったので、お花でも飾ろうかと思って


b0018773_062762.jpg


千日紅を買ってみました。

まぁるい形がかわいいのと、ドライフラワーに出来そうなので
ちょっと貧乏人向きだなって感じで・・・。

(しかしながら、風水ではドライフラワーは良くないらしい)

ところで、先日からずっと続いているアンディの食わず嫌い

今までのフードはずっと吉岡油糧のフードをあげていたのですが、
ちょうど無くなったのをいい機会として、実家のワンコと同じアボダームが、近くに売っていたので、購入してみました。

案の定、とっとと完食!

今まで、朝あげたフードが夜まで残っていたり・・・
少しずつ手に取って、3時間くらいかけて食べさせたり・・・

食事後のこいつの得意そうな顔を見てると、
アレコレも、みーんなワガママだったんだな。

てめぇ・・・!!

b0018773_065588.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-09-27 00:06 | dog
プチひきこもり
せっかくの3連休でしたが、台風の影響でお天気がイマイチという予報だったので、
連休初日にお彼岸のお墓参りを済ませたのちは、すぐ東京に戻りました。

もう

プチひきこもり状態・・・

お菓子食べて
ネットして

お菓子食べて
テレビ見て

またお菓子食べて
ゴロゴロして・・・。

ああ!ひきこもり万歳!!!

でも、明日からまた仕事。。。_| ̄|○

b0018773_21141916.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-09-25 21:14 | 雑談
○○の秋!
中秋のお月見も終わり、ちょっと蒸し暑い日が続くものの

秋ですねぇ・・・って感じです。

『秋』といえば、食欲の秋!とくるのが普通ですが、ここ最近のたまぶーにとっては、
なんだか欲しいものがいっぱいの

物欲の秋!

欲しいものを、紙に書き出して、タメイキの秋・・・

はぁーーーーーーっっ!

b0018773_23484467.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-09-20 23:49 | 雑談
秋のかほり
仕事が終わって、会社をでる頃には、外はだいぶ薄暗くなってきています。
夕方の暗くなる時間がどんどん早くなるにつれて、夏が終わったんだなぁ・・・と感じます。

風もだいぶ涼しくなってきました。

ウチに戻って、エレベーターを降りると

すっげー、秋刀魚の焼いてるにおいがっ!

同じフロアのどこかのお宅の夕餉は、どうやら秋刀魚らしいです。

いいなぁ・・・。

ここ数日で、いちばん秋のかほりを感じた一瞬でした。

誰もいない廊下で、思わず深呼吸。(←何やってんだか・・・)

b0018773_23574413.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-09-15 23:59 | 雑談
待て!!
新しいおもちゃを買ってきたときは、
アンディの前に置いて

「待て!」

b0018773_2513760.jpg


「じらすなよ~!」

b0018773_252095.jpg


どうせ150円のおもちゃなんだけどね。。。

伊豆のプールに行ったときにも思ったのですが、
アンディのちょんまげ、伸びすぎ??
[PR]
by love-andy | 2005-09-14 02:52 | dog
伊豆にいってきました
友人のO嬢と愛犬ムサシ君(ムーちゃん)と一緒に、伊豆高原に行ってきました。

いつもと違う環境に、アンディはウキウキ興奮しMAX!

でも、旅行中でも、持参したフードはあまり食べない・・・。
(お腹はすいてるハズなんだけどなぁ)

ホテルには、犬専用のプールがついているのですが、
張り切って連れて行った、たまぶーとO嬢の期待もむなしく
ヘタレ犬のアンディとムーちゃんは
せっかくのプールがおきに召さないご様子。。。

ま、もともと
ねずみ取り犬出身のヨーキーと
アナグマ取り犬出身のダックスですから
仕方ないかぁ~。

とりあえずはスパルタ方式で、水遊びを楽しみました!

しかしながら、余裕で泳いでいるほかの犬たちとは、明らかに違う反応・・・(涙)

悲壮感すら漂っています。

そんな様子が面白くてかわいい2頭でした。

ずっとハイパー状態だった、アンディですが、ウチに戻ると
さすがにこんな様子・・・

※詳細はコチラ

b0018773_2212722.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-09-11 22:02 | おでかけ
じたばた
どっか連れてけ~!

たまぶーのけちんぼ!

じたばたじたばた!!!

『ヨソはヨソ!うちはビンボーなんですっ!』


b0018773_2144158.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-09-08 21:43 | dog
2歳になりました。。。
今日、9月7日がアンディの誕生日です。

早いもので、もう2歳です・・・!!

2歳ということは、2年経ったということで・・・

うわわわぁ!!!

たまぶーもその間に2歳も年を取ったということですね。

あわわ!!
恐ろしや~!

写真は、昨年の日記でも載せたブリーダーさんからいただいた、ちびすけアンディですが、ほんとうに真っ黒クロスケです。

ヨークシャーテリアは、一生のうちに7回毛色が変化すると言われていますが、この先、また変化するのかなぁ?

b0018773_22391678.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-09-07 22:33 | dog
友人のO嬢から、横浜中華街のお土産といって、このスポーツドリンクをくれました。

こういう商品があるということは、聞いていたのですが、

実際見ると、やっぱり苦笑・・・。

左手には、「どうだ!」とばかりに、商品を握り締め、
右手は、「はぁい!」となぜか大きく振りかざし、

サービスショットなのか、シャツの前をはだけて、モムチャン(肉体美)をアピール!

顔は、例によって微笑みの貴公子

すげー、うさんくさいドリンクのように見えてしまいます。。。

b0018773_02216.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-09-06 00:01 | 雑談