<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
表紙になる??
アンディ、PLAYBOYの表紙になる??

って、モチロンなんちゃって雑誌ですけどねー♪

b0018773_20311631.jpg


もうちょっとセクシー路線の写真じゃないとダメですかー?


それとも、チョットまじめにこんな感じで・・・

b0018773_2031347.jpg


コチラのサイトで作れます。
[PR]
by love-andy | 2007-11-26 20:31 | 雑談
秋のお散歩
M嬢からの「昼飯食おう!用賀に集合だっ」とのプチオフのお誘いで、
ヒマヒマな連休初日は用賀まで出かけてきました。

(・・・っていうか、用賀の駅に降りたのは、ジツは初めてなイナカモノの
たまぶーですよ。えへっ)

本日のメンバーは、M嬢(リボンちゃん)、Jさん(リズちゃん)、
ベリーママさん(ベリーちゃん、マリンちゃん)、よもねぇさん(蓬ちゃん)、そして、アンディ。

向かった先は・・・

b0018773_091297.jpg

用賀で犬連れで・・・とくれば、お約束な用賀倶楽部でランチです。

b0018773_095451.jpg

ここは雰囲気は良いのですが、店内ではワンコは膝の上もNGなルールの
お店だったので、甘えたチャンなアンディにはちょっとねぇ~って感じでした。

さて、お腹も一杯になったところで、腹ごなしもかねて、駒沢公園にてお散歩。

b0018773_0101133.jpg


なんちゃってコマザワンヌは、ドッグランに突入~。

b0018773_0103567.jpg

寒がり(?)のリボンちゃんは、ほとんど動かず(笑)

b0018773_010502.jpg

はじめましてのベリー君。
いつも妹分のマリンちゃんに踏みつけにされてる「耐える兄貴」

b0018773_011570.jpg

母(リズちゃん)と娘(マリンちゃん)のツーショット

似てるかなー?(っつーか、これじゃ分かんねー)



蓬ちゃんは、いつもは「ドッグランではベンチの女王」のポジションでしたが、
今日はちょっと違います。

b0018773_0112322.jpg

(ビビリのくせに)ちゃっかり男子をナンパして

b0018773_0113617.jpg

アラヤダ、なんだか、得意そうな顔してますよ。

b0018773_0115314.jpg

微妙に等間隔で並んでる犬たち。
(左からリズちゃん、リボンちゃん、ベリー君、マリンちゃん、アンディ、蓬ちゃん)

なんだかみんなモサモサ犬。。。

b0018773_012925.jpg

アンディ、ここは駒沢、下町のニオイを隠すのだ!


公園内をブラブラ歩いた後は再びおしゃべりタイム。

b0018773_0122443.jpg

もちろん各々、甘いモノを補給ですよ。

b0018773_092597.jpg

そしてオイラは何も貰えず・・・(しょぼーん)
[PR]
by love-andy | 2007-11-24 00:19 | dog
牛乳らーめん
巷で評判?だという、日清の『ミルクシーフードヌードル』を買ってみました。

普段、ほとんどカップヌードルを食べないのですが、世間には、どうやら

シーフードヌードルを温めた牛乳でつくるとウマイ!

というウワサがまことしやかにささやかれていたそうです。

初めて聞いたときは、「うそー、ラーメンに牛乳いれるの??」って、
びっくりしちゃいましたよ。

えっ?なに?コレ、って若者文化??(←ちょっとあせる)

少なくとも、たまぶーの周りではそんなウワサ、聞いたことナイ~!

一体、誰が最初に牛乳なんか入れてみたんだろうー?

そんなある意味、邪道な食べ方が、このたび日清さんが製品化したおかげで
正統派となったらしいです。

b0018773_21213397.jpg

で、お味のほうは?というと、『アリ』か『ナシ』でいったら、じゅうぶんアリですよぉ。

普通においしかったです。

今度は、シーフードヌードルに牛乳を入れてみるという、
元祖・うわさの味も試してみたいと思いました。
[PR]
by love-andy | 2007-11-21 21:22 | 雑談
食べすぎ
定期的に数ヵ月ごとに会って、いろんな話をする友人たちとのお食事会(?)で、
新宿野村ビルの中にあるBAQET(バケット)に行きました。

b0018773_2035262.jpg

どうやらサンマルクの系列のお店みたいです。
食事についているパンは、食べ放題。

b0018773_203514100.jpg

たくさんのパンが並んでいます。
どうせなら全種類いかないと!(・・・と欲張る貧乏性)

b0018773_20352855.jpg

欲張って、お皿にたくさん乗せてみたり・・・

b0018773_20354119.jpg

ひとつひとつが小さいので、調子にのって食べていると、早くもお腹イッパーイで
食事がお腹に入らない(←本末転倒状態!)

でも、「焼きたてですー」なんて言われちゃうと、いそいそと
お皿を持って、取りに行っちゃいましたが・・・

やっぱり食べ放題でモトを取るなんて無理です~。

ちょっと久しぶりにあった友人からはそれぞれお土産をいただきました♪

b0018773_20355534.jpg

んん??ゆずごしょうって何???

b0018773_20361137.jpg

東京駅にある「まめぐい」
かわいい。約200種類ぐらいの柄があるそうです。

b0018773_20362642.jpg

中にはおせんべい。
これは来年の干支のねずみ柄です。
ちょっとしたお土産やお礼とかに使えそうなグッズですね~。

b0018773_20363859.jpg

えーと、どこの国のキャラメルだっけ?(笑)

みんな、ありがとう。
[PR]
by love-andy | 2007-11-18 20:39 | ごはん
トール2回目
エビスペットさんにて開催された、ウメママさんのトールペイント教室2回目に参加です。
今日はアンディも一緒に行って来ました。
メンバーは前回と同じです。

初対面のよもママさんに、いきなりベッタリ甘えて抱っこされるアンディ。

b0018773_20473261.jpg

蓬ちゃんのニオイがついてるからかなぁ?
それとも、よもねぇさんと間違えた??

いずれにしても、初対面の人には頭をなでられるのもビビるくらいの
アンディなので、そりゃーびっくりです。

そんなアンディ、P姉さんのリリちゃんのお尻をクンクンして、
ガゥ!と怒られちゃいました。
b0018773_20475640.jpg


ピー君は、いつ見ても、おとなしいなぁー。
b0018773_20481853.jpg



今日は前回の作業の続きで、使う筆の種類も増え、更に毛の色を足していき、
目鼻にも絵の具を入れていきます。

b0018773_20483680.jpg

ウメママさんに説明してもらってるときは、「おお、そうか。ふむふむ」という感じなのに、
実際やってみるとこれが上手くいきませ~ん。

生徒5名がそれぞれに悪戦苦闘&試行錯誤をしていると、
ウメママさんの「見本をよく見て~!!」という注意があります。

あわてて、「おお、そうじゃった!」と見本を見るものの、やはり暴走する生徒達(苦笑)

作業が終わると、P姉さんが用意してくださった『トシ・ヨロイヅカ』の
ケーキをいただきながら、おしゃべり。

b0018773_20485157.jpg

モンブラン、おいしーい♪

さて、目鼻を入れると、同じ下絵、同じ見本を見ながら描いているハズなのに、
皆バラバラの顔になっています。

よもママさん、よもねぇさんの絵は、二人とも既に蓬ちゃんになっていますよ。
b0018773_20491191.jpg


Jさんも自分ちの子の顔になりつつあるようですし、
やっぱり皆、自分の飼ってる子に似てきちゃうようですが、
たまぶーのお作品は・・・
b0018773_20493093.jpg


うーん・・・それがね、今の所・・

b0018773_20495919.jpg

アンディには、全然似てなかったりする。(キッパリ!)
かといって、見本にも似てない。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

b0018773_20502339.jpg

でも、アレだ!
まだあと1回、あるんだわ!
きっと最後の仕上げまでいけば、似てくるかもしれないよ。

b0018773_205041100.jpg

蓬ちゃん、スルドイわ。
[PR]
by love-andy | 2007-11-11 20:52 | dog
ミニオフ会
土曜日にMIZUKIさんからのお誘いで、ヨーキーのミニオフに行ってきました。
「ちいさきものの集い」といった感じで、小さなヨーキーが勢ぞろいです。

総勢、17ヨーキーの集まりでした!

場所は、梅が丘にあるドッグカフェ「ティアハイム」での貸切ランチオフ。
b0018773_1548584.jpg


ランチメニューは、
b0018773_15482999.jpg

タコスライス(スープ、サラダ、ドリンク付)
これに・・・
b0018773_15484530.jpg

デザート盛り合わせ。

参加メンバーは・・・

b0018773_15493563.jpg

かわいいアロマ君。

b0018773_1550226.jpg

ロッシ王子
今日も立派な胸毛でした。

b0018773_15501687.jpg

くいしんぼうのころちゃん。

b0018773_15503053.jpg

ちいさなぽこちゃん。

b0018773_15504293.jpg

耳毛がエレガントな、じゅえるちゃん。

b0018773_1551462.jpg

ちっちゃなバロン君。
足もとにいると、うっかり踏んづけちゃいそうなくらい小さい~♪

b0018773_15511727.jpg

ずっとママのお膝のコニーちゃん。
(クッキーごちそうさまでした♪)

b0018773_15514399.jpg

まろんちゃん。
今日はモテモテだったそうです。

b0018773_155216.jpg

笙くん。
心細そうに、メィネーさんを見上げてます(笑)

b0018773_15521738.jpg

スカジャン着てチョイ悪風のチャイくん。
「そこのねぇちゃん、茶飲みにいかへん?」

b0018773_15523887.jpg

美人姉妹?
ウソウソ。

蓬ちゃんとくれよん君です。
上品な雰囲気がよく似てますねー。

b0018773_1553260.jpg

りんちゃん、レイくん。
今日はりんちゃん6歳のお誕生日会でもありました。
おめでとう~!

b0018773_15532561.jpg

くくりちゃんと・・・

b0018773_15534490.jpg

こりきくんは、はるばる福島県から参戦。
今日はこりきくん&くくりちゃん、「お江戸にようこそ歓迎会」でもありました。

b0018773_155435.jpg

で、このバーゲン会場みたいな後姿のオトナ達が何してるかっていうと・・・

b0018773_15542020.jpg

バースデーケーキの前に座るりんちゃんを撮ろうと
必死のお姉さま方。(被写体がちっちゃいから大変ww)

もうね、こういうのがブロガー魂ですよ。

そして最後はもちろん集合写真。

とりあえず、前列ベンチに1匹で座っていられる子、
後列にママに抱っこじゃなきゃダメな子が並んで
ハイ、ポーズ。

しかし、17ヨーキーもいれば、そりゃもう大変です。

b0018773_15544328.jpg

アンディにはお洋服についてるフードを被せて
フリーズ状態にして、前列にチャレンジさせてみましたが・・・

ん?拡大してみると、

b0018773_15545744.jpg

まるで修行僧のようだわ。
・・・というより、単なる現実逃避してる顔。

ビビリ仲間の蓬ちゃんはがんばってるっていうのに。。。

大騒ぎの末、やっと撮れた集合写真は

b0018773_15551565.jpg


とりあえず、17わんこ全員写ってることが大事。

あれ?でも良く見ると

b0018773_15553223.jpg

あら、やだ。
アンディ、すっかり魂が抜けてます・・・ (´,_ゝ`)ぷ
ひどい顔。。。

b0018773_15555922.jpg


※参考画像
魂が入ってる場合の顔。

今日もやっぱりビビリのアンディでした。
[PR]
by love-andy | 2007-11-04 16:06 | dog
ここはどこ?
今日はたまぶーのバイト先が創立記念日なので、半日業務。
派遣社員としては、時間給なので1日勤務したいところですが、そうもいかず(泣)

めずらしく平日の昼間の街を歩いていると、気分が変わっていいですねー♪


んん? なんだありゃ??

b0018773_21401555.jpg


なにかドラマとかのロケの下準備なのでしょうか。

あたり一面の表示案内板が、アラビア語に変わっていました。

どうやら、ここはバーレーンの空港?の設定のようです。

b0018773_21403029.jpg


ご丁寧に、公衆電話も設置してありました。
何のロケだったんだろう?
[PR]
by love-andy | 2007-11-01 21:42 | 雑談