<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
BB
最近、青のチョコラBBを買いました。

シミ・そばかすに・・・効くかなぁ~~~??
気休めでしょうか。。。

BBといえば、友人のO嬢から韓国旅行に行ってきたといって、、、

b0018773_19572524.jpg


IKKOさんが某番組で紹介して大評判になったBBクリーム
買ってきてくれました~。

BBクリームって、ひとくちにいっても色々と種類があって
どれが実際に自分の肌に合うのか分からないけれど
とりあえず、試してみたかったのよね。コレ。

b0018773_19574819.jpg


そして辛そうなスナック菓子。
週末にボリボリ食べちゃおうっと。
[PR]
by love-andy | 2008-06-27 19:58 | 雑談
インディ・ジョーンズ
インディ・ジョーンズの新作を見てきました。

b0018773_20114036.jpg


冒頭の木箱を開ける前の「ロズウェル」の文字が出てきたときに、

「え?今回はそっちのほうに話が進むの?」って思っていたら

案の定、そっちのほうでした(苦笑)

もともと荒唐無稽なシリーズなのだから、それはそれで
いいとして、やはりあの冷蔵庫のシーンはいただけないなぁ。。。
[PR]
by love-andy | 2008-06-23 20:12 | 雑談
梅芯庵
月1のトールペイント教室、3作目の仕上げの日です。

今日から新しい方(NOAママさん、ももななママさん)が増えて、ますます賑やかになってきました。

新入りさんたちはなんだか真面目で、サクサクと描いていて、
我々の初日とは様子が違います(→ウメママ先生にも「このクラスは不真面目だからぁ~」といつも言われてます・・・)
b0018773_21305228.jpg


出来上がった作品は、例によって同じ下絵で違う出来上がり。
(一番上が先生の見本)
b0018773_21311283.jpg


この教室のお楽しみのひとつは、レッスン後のおやつタイム~。

今日はP姉さんが麻布「梅芯案庵」さんの和スイーツを用意してくれました。

b0018773_21312859.jpg


どれもこれも凝ったテイストのスイーツです。
目移りしちゃうのですが、ここはじゃんけんで・・・

b0018773_21314697.jpg


並べられたときから食べてみたかったのをゲットできました~。

いちごのねりきりの中にクリームチーズが入っていて和洋折衷な感じ。
ウチのほうには売ってないスイーツだわ~。とご満悦。

ももななママさんが差し入れてくれたファッショナブルグレープという
ふざけた名前のぶとうが、これまたおいしくて、あっという間になくなりました。

(翌日、スーパーで探してみたけど売ってなかったですよ~)

さて、教室でニスまで塗って、仕上がりモードで持ち帰った作品ですが
一体何に使ったらいいんだ~?

パッと見るとペン立てのようですが、ちと微妙・・・・

で、ふと目についたものを入れてみたら、あ~らピッタリ!

b0018773_2132310.jpg


リモコン入れに決定です。
[PR]
by love-andy | 2008-06-22 21:32 | 雑談
フルーツカルピス
「ゴールデンパイン&カルピス」(5月26日発売)

b0018773_038049.jpg

『モラタメ』さんから送られてきました。

新製品を送料負担でタメせるのですが、おいしそうな商品は
それなりに競争率が高いです。

8本入りで送料630円でのお試しです。

b0018773_0381381.jpg


黄色いイメージカラーとパインで夏ムード満点ですね。

味は意外とさっぱり系。
(もっとカルピスな味が口の中に残るのかなと思っていたのですが・・・。)

とはいえ、オトナがゴクゴク飲むというよりは、コドモが喜びそうな感じ。
b0018773_0383236.jpg

↑意味もなくカルピスと並べられている犬。
[PR]
by love-andy | 2008-06-06 00:40 | 雑談
サッパリ!
あまりにモサモサだったので・・・

b0018773_19523687.jpg


やっとトリミングの予約を入れました。

b0018773_195158100.jpg


ふ~、サッパリ!!
[PR]
by love-andy | 2008-06-01 19:52 | dog