<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
四月の雪
四月の雪・・・ってヨン様の映画でこんなタイトルあったなぁ~。
(カンケーないけど)

親戚のお祝い事のため、週末札幌に行ってきました。
(久々に行ったら、ロビンソンがつぶれていてビックリ!(→ローカルネタ)

東京は大雨だったのですが、札幌は晴れ~(しかし寒い)

そして翌日の日曜日は・・・

b0018773_2272390.jpg


あらま~、雪ですよ。
ビックリ!!!

ホテルの窓から見える中島公園の景色はとても4月とは思えません。

土曜日の天気予報で雪だるまマークが出ていましたが
「まさかね・・・」と侮ってました。

b0018773_2274182.jpg


恐るべし。北の国。

お式をやる同じホテルに泊まっていてヨカッタわ!~って感じでした。

b0018773_2281014.jpg

札幌のデパ地下の「ROYCE`」のショップにて、

「直営店での先行販売で~す」の言葉につい衝動買い。。。

ポテトチップチョコレートのホワイトチョコ(フロマージュブラン)バージョンで~す。
[PR]
by love-andy | 2009-04-28 22:08 | 雑談
「チワ~ワ!」みてきた
「ビバリーヒルズチワワ」の試写会が当たったので、行ってきました。

b0018773_21243314.jpg


マンガみたいなストーリーなので、お気楽に犬の顔みて
ニヤニヤ楽しめる映画でした。

特に、セレブ仲間のトリオ(パグ、プー、ヨーキー)のシーンは
じーっくり見ちゃいました。

で、「ウチの子のほうがカワイイわ」(→バカ発言)


ガイジンの感性と日本人では違うからなのかもしれませんが、

主役の白チワワの声がドリュー・バリモアなんですよね・・・。
これってどうなの~~?って思ってしまいました。
[PR]
by love-andy | 2009-04-23 21:25 | 雑談
やっちまった~~!
腰痛で、日常の動作が非常に緩慢な動きになっている今日この頃。

自分のことでイッパイイッパイになる日々。

犬のことまで手がまわらない・・・。

犬の年齢で「シニア世代」といわれる7歳を過ぎたら、
アンディのちょんまげの断髪式をやろうと思っていたのですが、

やっちまいました。。。

ちょんまげがクシャクシャになって、うっとーしいので、

なんかこう、発作的にパッツリと。

b0018773_16301212.jpg


写メをS嬢に送ったら、

「落ち武者か?」

って言われたくらい、ひどい散切り頭になっちゃってて、あわてて
ショートカットヨーキー飼ってる方々のブログの写真を見て
整えてみる。

いや、まだまだボサボサだけど、これでもマシになったつもり。
[PR]
by love-andy | 2009-04-19 16:30 | dog
春なのに・・・
年度末はあれこれと忙しい日々が続き、

新年度になったとたんにぎっくり腰が再発。

せっかくの桜を堪能することもなく、気がついたら近所には
葉桜ばかり・・・

春なのに、トホホな日々です。

そんな中、先日友人たちと「あぶり屋旬蔵」のランチビュッフェに。

まずは1皿目~。
b0018773_23134429.jpg


よーく見ると、炭水化物系のメニューが多いので、自然と
お腹イッパイになっちゃいます。

おまけに90分の時間制限があるので、あっという間。

とりあえず2皿目。
b0018773_2314623.jpg


写真で見るとたいしたことない量ですが、結構この時点で苦しいので
もうデザート。
b0018773_23143788.jpg


店を出ることには、みんな無口になるくらい胃が苦しい状態。

食べ放題に負けた気分。
[PR]
by love-andy | 2009-04-13 23:15 | 雑談