<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
トール(ダックス)完成~
そういえば、11月のトール教室でMダックスの絵が一応完成しました~。

ロングコートのダックスじゃないので、毛並みが描き込めないから
逆に難しいかったです。

ウメママ先生にお手伝いしていただいて、なんとか終了(笑)

b0018773_18455659.jpg


ニスを塗って仕上げた後は、ビーズでデコってみました。

今回はグリーンをテーマに。

b0018773_18461771.jpg


実物のモデルのわんこより賢そうに見えるかも~(ナンチャッテ)
[PR]
by love-andy | 2009-11-29 18:47 | トール
ゴチソーサマでした!
金曜日のお仕事帰りに、P姉さん宅にてチーム恵比寿のトールペイント展打ち上げに行ってきました~。

集まったメンバーは、P姉さん、jewelさん、よもねぇさん、よもママさん、NOAママさん。

b0018773_132375.jpg

到着すると既に、テーブルの上にはP姉さん手作りのご馳走。

なーんのお手伝いもしないまま、お客様気分でガンガン食べちゃいました。

b0018773_134149.jpg


そして延々とおしゃべり。(→トールの打ち上げなのに、トールの話題はあまり出ず(笑))

のんびりできて、とっても楽しかったです。

b0018773_135667.jpg

そしてオイラのご飯は12時過ぎでした・・・。
[PR]
by love-andy | 2009-11-28 01:05 | 雑談
緊張しながら開けました
町内会から以前にもらったもの。

b0018773_2043756.jpg

ずーっと、避難持ち出し用リュックに入れっぱなしだったけど、
ちょっと取り出してみたら・・・

b0018773_20432871.jpg

賞味期限、1年前か~・・・

ビミョウ。

中を開けるとどうなってるんだろう?

このままじゃ捨てられないし、

勇気を持ってパカン!と開けてみた。

b0018773_20434757.jpg

中身は一応、パンのフワフワ感もあったけど、
風味はどう考えても落ちてるな~。

これを食べるような(避難するような)事態が起こらなくて
よかったとは思いつつも、賞味期限のチェックは時々しなきゃ
ダメですね(笑)
[PR]
by love-andy | 2009-11-03 20:44 | 雑談