<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
サヨナラ!エビスペットさん
ここ最近はトールペイント教室の記事しか書いてないブログ状態。
(ブログはすっかりさぼり気味なのは、やはりmixiのアプリのせい??)

さて、そんなトール仲間のたまり場・・・じゃなく、お教室の場として
月イチで集まっていたペットグッズショップのエビスペットさんが
3月で閉店となりました。
(移転先は未定だそうです)

そんな閉店の後片付け状態で、ゴミとか色々な荷物の中での
最後のトール教室でした。

今日は、ブルーベリーの描き方を習いました。

たかがブルーベリーの粒ひとつ描くのもなんだかタイヘーン。

やっと出来上がったのですが・・・

b0018773_16123577.jpg


背景の色が派手な赤を選んでいたために、クリスマスな雰囲気になってしまった。。。

あらら~??
ま、いっか。


b0018773_16125633.jpg

さて、この箱、何いれようかなぁ~?
[PR]
by love-andy | 2010-03-14 16:14 | dog