<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
コンビニで。。。
ランチを買いに行ったら、ローソンで売ってましたww

こんなのや、、、

b0018773_20594330.jpg


こんなの。

b0018773_210086.jpg


うへぇ~~~wwと思いつつ、買ってしまった。

レジの女の子にファンだと思われたらどうしよう~(笑)
[PR]
by love-andy | 2012-01-18 21:00 | 雑談
おひさしぶりのトール
超ひさしぶりのトール教室に行ってきました。

風邪ひいたり、体調悪かったりと何回か欠席していたので
筆を持つのも久しぶりな感じ。

密かに次は何するんだっけ??と思ってみたり・・・。

小さい作品ですが、結局完成は次回持ち越しに。

ネタ(→トール作品の写真)の代わりに、P姉さんの愛犬3匹の
写真をのせちゃおう~。

まず最初は末っ子のるぅたん。
b0018773_13163865.jpg

自分のおもちゃで我々を接待してくれます。
エアーおやつに何度もだまされちゃうカワイイ子です。

RIRIちゃんは、最近歯がぬけちゃって、
ちょっとかわいそう。
b0018773_1317256.jpg

ママ命!で、P姉さんがいなくなると、ずっと
ピーピー鳴いてました。

最年長のぴーくん。
b0018773_1317225.jpg

今日は割と元気に歩き回っていました。


P姉さんのステキマンションからの夕暮れ。
b0018773_13174449.jpg

近くを流れる運河?川??を見ていた、ウメママ先生いわく

「あの川にアザラシみたいなのがいるのが見えた~」と
言い張ってましたww

「まぁるい頭が浮かんだり、沈んだりして泳いでた!!!!」


「え~??魚じゃないの?」

「見間違い?」

と、誰にも信じてもらえてませんでしたけど。

そんなのいたら、とっくにニュースになってそうですよね。

でも、本当だったらビックリですww
[PR]
by love-andy | 2012-01-15 13:21 | トール
初詣
友人のO嬢とともに、初詣に行きました。

都内に神社仏閣多々あれど、今年はこちらにお参りに行ってきました。

b0018773_1948546.jpg


出世の石段で有名な愛宕神社です。

急な石段をゼーハー上って振り返ると、すごい傾斜。

b0018773_1948236.jpg


こちらは火の神様をお祭りしているので、防火・防災の神様として
知られています。

昨年の震災以来、防災への心構えは忘れちゃいけないねって
つくづく実感したので、改めてお参り。

広くない境内ではありますが、結構お参りする人が来ていました。

きれいな水の池なんかもあったりして、落ち着く風情。
b0018773_19485113.jpg


お次は、まつじゅん




じゃなくて、「まつじん」

赤坂の松尾ジンギスカンのお店でランチ~。

b0018773_19491229.jpg


久しぶりのラム肉、おいしーい。
[PR]
by love-andy | 2012-01-09 19:50 | おでかけ
七草~
「まい泉」さんの、七草コロッケバーガー

うすみどり色したバンズのコロッケバーガーです。

b0018773_18223595.jpg


味はフツー。

っていうか、ちっさ~~~いっっ!(笑)
[PR]
by love-andy | 2012-01-07 18:23 | 雑談