昔も今も・・・
犬を飼う前までは、顔立ちなんてそう変わらないものだと思っていましたが、
同じヨーキーでもいろんな顔カタチがあります。

子供の頃も1歳になった今も、アンディの顔は、こーんなちんちくりんな印象。
生意気そうなところは全然変わらないです。

b0018773_0352874.jpg


(写真はブリーダーさんから頂いたちびすけアンディです)
[PR]
# by love-andy | 2004-09-09 00:33 | dog
1歳になりました!
血統書によると、本日9月7日はアンディのお誕生日です。
今日で1歳になりました!

こいつはまだまだちっちゃな子犬だと思っていましたが、もうすっかりオトナです(?)
早いなぁー。

b0018773_22315165.jpg


(写真はアンディが大体5ヶ月くらいの頃、七五三のノリで写真家の方にとっていただいたものです)
[PR]
# by love-andy | 2004-09-07 22:30 | dog
ハリーポッターと・・・
b0018773_22173985.jpg
9月1日に発売された「ハリーポッターと不死鳥の騎士団(上下)」を購入しました。
本屋にいくと、上下巻パック販売なので、貧乏にもかかわらず、一度に2冊購入しなければならないのが
ちょっと不満ですが・・・。

さぁて、読むぞ!と張り切ってみたものの、アンディは
座って読んでいると、おもちゃを運んできて、
テーブルに本を置いて読んでいると、開いている本の上に寝そべり、
寝転がって読んでいると、背中の上に乗る。

・・・ジャマの仕方がまるで猫みたいです。

そんな妨害にもめげず、がんばって読んでいましたが、100ページほど読んだところで
気がついたら寝てしまいました。
[PR]
# by love-andy | 2004-09-05 22:16 | dog
ぐるぐる
昨日に引き続き、こんなページも見つけました。

ひたすらぐるぐる、ゆらゆらしています。
いくらヒマだったとはいえ、勤務中に、こんな画面をぢっと見ているのはやっぱり給料泥棒だったり・・・・。

でも、人間の目って、いろんな錯視するんですね。不思議な感じ。

で、こいつはどうよ?とPCの画面を見せてみる。

どうやら無関心のご様子。

b0018773_0323632.jpg

[PR]
# by love-andy | 2004-09-04 00:30 | dog
切手??
仕事中、ヒマだったので、今日はいろんなブログをみていました。

いばってヒマと公言するのもなんですが、とにかくヒマを持て余していましたので、
そんな事して遊んでいた給料泥棒のたまぶーでした。

で、犬種も違うし、おまけに全くしらない人のブログから、こんなサイトがあることを知りました。
(もう世間的には皆様ご存じなサイトかもしれませんが。。。)

早速やってみました。
あ~ら、簡単。

アンディ切手です。
b0018773_2328525.jpg
この誰とも知らない親指がジャマというか、気になるんだけどなぁ。
ま、いいか。
[PR]
# by love-andy | 2004-09-02 23:27 | dog
防災の日
b0018773_0304630.jpg
今日は「防災の日」です。
この日になると、非常持ち出し袋を作らねば!と思うたまぶーです。

夜になると、たまぶーが以前、働いていた所のN先輩が、ヘンテコなラベルのビールをお土産にきてくれました。
友人M嬢も加わって、食ったり飲んだりしゃべったりしていると、テレビのテロップに
浅間山噴火!のニュースが。。。
ひぇぇ~!

昼間も小さな地震があったばかりだし、よりによって「防災の日」になんてこった!という感じです。
ちょっとやる気のない休火山だと思っていましたが、あなどれないわ、浅間山!
[PR]
# by love-andy | 2004-09-02 00:29 | 雑談
やっと終わった・・・
アテネオリンピックがやっと終わりました。
なんだかんだといいながら、結構見てました。

連続ドラマにはありえないような、「あ!」とか「まさか!」といった展開もあったりして、
なかなか面白い2週間でした。

時差による放映時間のつらさをのぞけば・・・。

夜中に半開きの目でテレビを見ているたまぶーのかたわらでは、
アンディがこんな状態。。。

b0018773_0222662.jpg

[PR]
# by love-andy | 2004-08-31 00:23 | dog