人気ブログランキング | 話題のタグを見る
18メートル
土曜日の朝、いかにも犬のお散歩で公園に来ました~という風体で歩いて

木立を抜けると、ぱぁっと視界が開けて18メートルのアイツがそこに立っていましたよ。うふっ。

18メートル_b0018773_23243933.jpg

7月11日~8月31日まで開催されるGREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

18m 1/1 ガンダム立像です。

18メートル_b0018773_23252453.jpg


まだ正式公開前なので、周りはフェンスに囲まれていて
クレーン車が作業中でした。

18メートル_b0018773_23255716.jpg


どうせ動力もないハリボテだけど(頭部は動くらしい)、目の前にすると、ちょっとワクワク。

18メートル_b0018773_23262523.jpg


隣にザクがいないのが残念。

強風が吹いたら倒れないかしら?

18メートル_b0018773_23264742.jpg


この手のひらに乗りたい。

18メートル_b0018773_23271197.jpg


こんなバカバカしいプロジェクトにお金が集まるなんて、

今の日本は不景気なんじゃなかったっけ?

18メートル_b0018773_23274567.jpg


18mという高さは正直ビミョウ。

こういうのって、イメージだともっと大きい感じ。

18メートル_b0018773_2328083.jpg

・・・と思いつつ、回りをグルグル歩いていると、
ムカシなつかしい主題歌が頭の中によみがえってきますなぁ。。。

18メートル_b0018773_23282089.jpg


ちなみに、ゆりかもめの中からはこんな感じで見えます。

18メートル_b0018773_23284176.jpg

by love-andy | 2009-06-14 23:29 | 雑談
<< 走らない子のドッグラン オソロ?? >>