人気ブログランキング | 話題のタグを見る
るす番モニター
るす番モニター、本日早速試してみました!

そう、るす番モニターなのです。
(カメラ本体は昨日紹介したサイトでもらえるので、通信費のみで試せます。)

昼間ずっと、ペットをお留守番させていると、
「留守中、いったい何してるのかな?」と思ってしまいます。

そんなときに、このるす番モニターで会社のPCや、携帯電話で操作して、ペットの状況を撮影、観察できるというわけです。

アンディの場合は、たまぶーが働きに出ている間は、ずっと部屋フリー状態なので、どこにカメラをセットしておこうかな?とちょっと迷いましたが、おそらくここだろうと想像する場所(→玄関のそばにドーム型ベットを置いてあります。が、たまぶーの在宅時には全く使われる形跡ナシ)

1、一番上の写真は、出かける前のドーム型ベットの様子

2、朝、仕事にとりかかるのもソコソコに、早速、るす番モニター!
ドーム型ベットをつぶして、上に乗っかっている。
『やっぱり、ここにいた!』って感じです。

3、昼ごろ、どうやらここで落ち着いてる模様。

4、同じような姿勢でまったり寝てるばかりなので、いぢわるして家に電話をかけてみると、今までいた場所がもぬけのカラになりました。

5、が、すぐ戻ってきて丸くなってました。

【結果】
おもちゃとかで一人遊びすることもなく、ほとんど寝ていた。

しかし・・・

ギター侍風にいうと、

アナタ、ドーム型ベットの使い方、間違ってますから!斬り!

るす番モニター_b0018773_0353366.jpg

by love-andy | 2004-11-27 00:35 | dog
<< 銀座をぶらぶら 体調が悪いと・・・(PART2) >>