人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローズマルシェ
Yねえさんに誘われて(電話でたたき起こされて?)、六本木のアークヒルズの
カラヤン広場で開催されているマルシェに行ってきました。

現地でJさん、雨さんとも合流の予定でしたが、待っている間に
○○ROLLというスイーツのキッチンカーで販売しているクレープ~。

ローズマルシェ_b0018773_1920493.jpg


ローズマルシェだけあって、豆腐チーズクリームにバラのコンフィチュール入りのクレープ。

やっぱり六本木だけあって、なんかクレープもこじゃれてるわ。
(全然オサレ感出てない写真だけどww)

さて、この時期だけ特別公開されているローズガーデンに行ってみると・・・

ローズマルシェ_b0018773_19203092.jpg


ま~、緑がまぶしいわ。(キラキラ)

とても都会の真ん中とは思えないわ。

・・・ローズはないけどね。

もちろん咲いているバラもありましたけど、

ローズマルシェ_b0018773_19212495.jpg


なんか、広告写真のようなバラの花々を期待してしまってた。
自然のものだから、そう上手くいくハズがない。


ローズマルシェ_b0018773_19212541.jpg


ガーデンはともかく、カラヤン広場のマルシェ会場にはバラがたくさんありました。

ローズマルシェ_b0018773_19222379.jpg


せっかくなのでバラを買って帰りたかったのですが、この後用事が入っていたので
残念ながらパスしました。
by love-andy | 2012-05-13 19:25 | 雑談
<< タイフェス! ナマステ~ >>