人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空耳??
本日のランチタイムにて、職場のオジサマ方のウワサ話になりました。

「○○さんって、なんだか臭いよね」

「そうそう、近くを歩くと、におうよね」

「何のニオイかなぁ?整髪料じゃないし・・」

「あれは、カレー臭だと思うわ」

たまぶー「えっっ??カ、カレーの臭いがするの??」

おりしも本日のお昼は、キーマカレーを食べていたたまぶーでした。

「・・・加齢臭よっ。」

ニホンゴハムズカシイデスネ

変だとは思ったんですけど。
カレーのにおいを漂わせているオッサンってあんまりいないと思います。

ところで、聞き間違い→空耳(そらみみ)といえば、こんな空耳ソングもあります。

カラオケの練習にもなります(?)
(PCから音が出ないとダメだけど)

空耳??_b0018773_23142372.jpg

by love-andy | 2005-02-09 23:15 | 雑談
<< サブタイトルメーカー 愛の手紙代筆くん >>