人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲキ×シネ見てきたヨ!
数か月ごとに集まって、ゆるゆるとお食事会をするお仲間がいるのですが、
当日、一人が体調不良のため欠席。

ではでは、ということで友人と軌道修正して、映画を見に行くことにしました。

見たかった映画のタイトルが一致したので「レ・ミゼラブル」を
見ることに決定。

アタマの中で「民衆の歌」がグルグルしたまま、映画館にいくと・・・。

お昼すぎだったのに、既に16時すぎの回の残席が残りわずか状態。
最前列付近しか残ってないとのこと。

上映が始まってから、もう1カ月近くになるので、ちょっとすいてきたかな?と
思っていたけど甘かった!!

内容は知ってるとはいえ、やはり字幕を読みたいなぁ~って思うと
最前列はキツイ。。。

仕方なく、ここでもまた軌道修正。

結局、近くの映画館に移動してみたのが、ゲキ×シネ「髑髏城の七人」

ゲキ×シネ見てきたヨ!_b0018773_12232954.jpg


これ、すっごい良かった!!!!

ゲキ×シネ見るのも初めてだったし、アカドクロ、アオドクロも知らない我々なので
今回のワカドクロに大満足~~♪♪

森山未来クンはあんなに上手な俳優さんだったとは!!!って驚きです。
世界の中心で愛を叫んでる印象しかなかったので。。。
(→どんだけ古いんだwww)

太一クンの殺陣は、ひたすら美し~~。

旬クンの立ち姿は少女漫画のようでした。
by love-andy | 2013-01-27 12:24 | 雑談
<< 2014年! 写真ケーキ >>